本日はオーガニックの商品のファミリーセールに行ってきました😳


実は私が愛用している商品のオーガニックメーカーさんからファミリーセールのお声をかけていただき、参加してきましたウインク

わたしが普段使っているものが多くめちゃくちゃ嬉しいえーんえーん


一人大興奮してました!!笑笑


まじ、爆買いしたかった!子供いてゆっくり見れなかったけど


とりあえずこの無添加オーガニックの日焼け止めは三本買った!笑

60%オフなんだもん!🤣

私の中で神日焼け止めなのだけど、顔につけても痛くない!まじこれが私にとって一番大事😭


あと乾燥しないどころかツヤツヤだし、臭くないし、神!


なのにSPF50で、メイク落としでもしっかり落ちるし98%自然由来のもので半分はオーガニックの素材で無添加だしで




好きすぎます🤣


とにかくへんな香料の香りのする日焼け止めが苦手なのだけど


無香料で好きすぎてる😭


マナラのトーンアップUVはメイクする日とか多いけどこれは毎日つけているし1日に何回も塗りたくなる。


本当すき。もう三本とか使ったけどさらに買った。

これ


ちなみに最近子供にもこれ塗ったりしてる🤣たまにだけど、アロベビー忘れた時とか!


オーガニックだしいいかなと笑




あとはグリムスのおもちゃも買った🥰これも半額くらいで全部購入したかったけど、夫に止められた🤣


今回の購入品はこんなかんじ!!

これで13000円くらい!安い!


子供達の保育園用のエプロンと、お友達が出産したからあげようとおもちゃ!我が家もこれ使ってたー!


オーガニックコットンで赤ちゃんが舐めても問題なし!




とにかくこれが買えたのが本当に嬉しい🤣🤣😭🤣




ちなみに、、


今回オーガニックの企業さんにお声がけしてもらい、いくつかの会社さんと私で年始にフリーマーケットとかやりたいと思っているけどどうかな?🤣

私は使わないベビーカー(まだ綺麗)とかを誰かにもらってほしくて!

あとバンボ(これは悲惨な状態
笑)
子供のものは売るのが申し訳ないからプレゼントしたいのだけどどう?🤣

いらない?🤣

あとはフリマで私服も出したいの🤣
新しいのとか1回しかきていないのが大量にあるから🤣なかなか良いブランドばかりだよ!


私の好きなオーガニックメーカーさんが今回

もっと環境によい商品をこの世に知ってほしいけどなかなか集客と宣伝が難しい

と言っていて
 
私もなにかその力添えもしたいし、とにかくオーガニック商品の良さを知ってほしいなと思ったのよ。

で、ファミリーセールなら箱破れとかはあるけど

お値段的には80%オフとかで手が出しやすいからどうかなぁ?って思って。

あとは私もめちゃくちゃイベントやってみたくて!!

みなさんに会ってみたいとずっと思っていたの!

バブリーたまみさんのライブとかみて


あー、こうやってママさん達との交流楽しそうだろうなぁ、パワーもらえるよなぁ

とみてました🤣🤚


って、、


一人もきてくれなかったりして🤣🤣🤣


みなさんにちょっとアンケートとります笑


1月あたり、場所は大田区田園調布とかそのあたりで、

フリマとオーガニックのファミリーセールを合体したイベントやりたくて


子連れ大歓迎!外には滑り台や色々な遊び場あり!

入場無料!

きてくれた方にはちょっとしたなにかをプレゼントしたいな、と思ってる!

もしかしたら私以外にもアメブロママにもお声がけしたいなと思ってる!




どうかな?🤣

みなさんどこ住みなのかわからないから、、これないかな?🤣