我が家は今日買い出しの日となっております目がハート




豆腐は絶対遺伝子組み換えじゃないものを!!



今年はお節を頼まなかったので好きな物を食べましょう!

と爆買いしたらすんげぇ額になったんだが笑い泣き笑い泣き

余裕の5万以上!笑

まぁ、おせちないからいいやね。



しかし毎年恒例かのように子供達のどっちかが熱を出したので(今はひきましたが)


本当はディズニーランドとか行けたらなぁと考えてましたが結局何もできず、、申し訳ないよ😣

パパがこんなにお家にいる事がないからせっかくのお出かけチャンスなのだけどね😣



昨日は大掃除が大変すぎて我が家はひたすら鍋を食べました!

子供達もこれだとお野菜とお肉食べるからついこれをやりがち🤣




年末ですが朝ごはんはいつも通りとなっております🤚野菜パンケーキにクリームチーズ


野菜と卵の卵焼き、バナナ!



色々振り返ってみると

私がこの1年で一番変わったのは


美容への意識




間違いないね。



まず、マナラに出会ってたのは一番大きい!


めちゃくちゃクレンジングが好きになった。



ちなみに毎回こんななるまでしぼりに絞り出してる笑




ギリギリまでいくよ




すっからかん!


1ミリの無駄もなく使い切る!!


本当に心からすすめる

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



先日久々に女友達と夜お出かけしたのだけど


帰宅後すっごく眠かったけどマナラなら…やるか!


と化粧だけ落として寝た。


理由は、気持ちいいから。




昔の私なら週に2回は化粧したまま寝ていたなぁと、、


後悔しかないよ、、



あと、濃いメイクの日はACNALと合わせて使うのがオススメよ!


ピンクハーブがしっかりクレンジングしてくれるよ👍

これ!

今なら半額キャンペーン中!

アクナル ピンクハーブクレンジング



あと、年末のお風呂掃除でこれはめちゃくちゃ使えた!というのを紹介!


妊娠中にお風呂掃除と浴槽掃除はかがむの大変かなと購入したのだけど


これ!



浴槽は意外とこれが重いから大変なのだけど、


床とかは本当に便利だった!



浴槽は下の部分のみ掃除しやすいよう👍



今日もおうちでゆっくりです口笛



マナラの日焼け止めにもめちゃくちゃ助けられた夏だったなぁ

マナラ トーンアップUV