今日はワンオペ日ですキョロキョロ



なのでめちゃくちゃ大変になりわたしがぼろぼろになる事がもう予想できてますウインク笑笑



とにかくイヤイヤ期真っ最中の娘、自我がでてきた息子との3マンはこの世で私しかできる気しないほど大変😇😇😇(あ、家族の中で)


そんな日は必ずと言っても良いほど鍋一択!

この時期はもう鍋様様!


鍋というか、いちにぃさんなのだけど🤣





定期便ができたのね!😳


我が家のいちにぃさんのアレンジっぷりがすごい


もはやしゃぶしゃぶじゃなくて鍋!しかもなんでも突っ込めな鍋!笑笑

それでもおいしいから不思議だよ、いちにぃさんは。


豚がとにかく美味しい!


野菜をベーッとしがちな2歳1歳もいちにぃさんの日だけは野菜食べるからつい毎日鍋にしたくなる🤣みんなも与えてみて!いちにぃさんは食べるのよ!

この野菜完食するのよ!


鍋の日はとことん楽をしたい母さんなので紙皿、割り箸で失礼します😇



洗い物したくない😇とかいって植生突っ込むだけなのだが🤣



娘も息子も多分この出汁が好きすぎてこれに絡んだ野菜なら食べるし


こんななるまで飲み干してしまうし


もうやめて、ってくらい机にこぼしたスープまで舐める😭



弟もドン引きしてたぞ、おい。やめてくれーえーん


ちなみに最近のわたしはいちにぃさんと大好きな梅干しのコラボで

これ



この楽天グルメに5回もかがやいた梅干しを



味変としての一粒器に入れて

汚くて申し訳ないです



ちょっと潰してお肉と野菜と絡まして



食べるのが最高に美味い!!😭😭😭👍👍👍


毎日のようにこれやってる!笑



ちなみに我が家は締めには葛切りを入れてるよ!







理由はわたしが葛きり大好きだから!笑


あとは葛切りだとグルテンフリーなのと葛粉は体もあたたまるしね!笑


子供達も葛きり大好きです!



昨日は最後に息子がやらかしてくれました。

まぁ、胡麻の袋を置いておいたわたしがいけないのだけどね悲しい


まさか開けるとは思わないじゃん、、えーんちょっとあいていたのかもだけど




ちゃんと終わった後の鍋にも、、


この後この中にティッシュも入れてました、、


夫に話したら



え!なにがおかしい?いつも通りだよ、

いつもの事になぜ驚いてる?

と。

こいつ、バグったな😇😇😇


育児大変すぎて感覚おかしなってる🤣

これが我が家ではむしろ普通だと言っていた。笑

ちなみに二人の椅子はベビービョルンのハイチェア、ハーネス無し!