今年最後の美容メンテナンス!

美容クリニックに行ってきました!!


わたしが一途に通っていて、美容の全てを任せているのは恵比寿にあるザロッポンギクリニックというところなんだ🤚


過去にも色々書いているけどわたし的には目の上の窪みにヒアルロン酸入れてもらった時に
あ、ここに自分の顔をさざげよ
と思った。笑
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12767316389.html



わたしは目が大きくなったし、目が開くようになったというか、


若くなったのよ!!

これビフォーアフターね



目の印象変わった


こちらのさやか先生の似合わせヒアルロン酸は業界でも有名で今の自分の3倍は可愛くしてくれるからオススメする🤚

アンチエイジングもだし、顔がもはや自然に変わる!

すごいのよ。
この方とか元から可愛いのにまた可愛くなっている


さやか先生にお任せして打つのだけど予算とか先に伝えてみても良いかも!

ヒアルロン酸は1年くらいは持つから月に換算すると高くないと思う!


ちなみにさやか先生もアメブロでブログを書いていらっしゃって美容に有益な情報が盛りだくさんで私も読んでるの😳✨こちら↓

https://ameblo.jp/dr-sayakasensei/

読むのは無料だから読んでみて🥹💖




そして今回わたしがやったのは今めちゃくちゃ流行っている水光注射!


しかもさやか先生の手打ちスペシャル!


まず打った瞬間からお肌がぱーっと明るくなったの!びっくりよ

わかるかな?首との違い

打ったあとは結構ボコボコはするけど1.2時間くらいでわたしは消えた!


あ!ちなみにソバカスみたいなやつはシミ取りのダウンタイムです🤣🤚気にしないで🤚


スーパーホワイトを入れてもらったから肌が一気に白くなった!首との差!


ビフォー撮り忘れたけど麻酔塗って待っている時間の顔と比べても肌色が違う😳

この時は首と同じ色!



これは昨日なのだけどやはりスーパーホワイトのおかげなのか肌の色が白くなった。


そのほかにも薄いヒアルロン酸を顔中にチクチク打ってもらった!


さやか先生の水光注射はその人に合った薬剤をカクテルしてくれて


シワやタルミが強い人にはこれ、

とか、ニキビ痕や毛穴が広がっている人はこれ!

みたいな感じ薬剤作ってくれます指差し
わたしは絶対白くなりたいからスーパーホワイト!

わたしは授乳中だったからある一部のものは無しにしてもらいましたおねがい


大体10万〜15万くらいなのだけど肝細胞とか入ると22万くらいみたいニコニコ


効果は1年くらいだから月に換算して1万弱ならそんなに高くないよね?🤔


わたしは目尻のシワとかほうれい線のタルミが気になるとお伝えして打ってもらいました爆笑


水光注射

読んで字の如く

顔が発光している感じがすごいのよ!

ツヤツヤもちもち


これで2022年の美容納めができたおねがい



先生ありがとうー!爆笑



わたしが一番お金をかけるのは食と美容メンテナンスです!🤚笑


そしてクレンジングはマナラです👍
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル