と、いうわけでピコフラクショナルをやった日に


似合わせヒアルロン酸もやってきました!

the ROPPONGIクリニックの一番有名な施術と言っても過言ではない

あの

似合わせヒアルロン酸!!


わたしの周りの美容家のみんながこぞって通っているザロククリニック
https://the-roppongi-clinic.com

美容通のんちむちゃんも通っているんだよ😍🤚



ずっとやりたかった施術No.1で今までの症例写真を見て絶対どんな事があってもやると決めていました!

どんな大金積んでもこれはやりたいと思っていた。


みてよ!


















まるで別人級に変わるから絶対やってみたかった!



私が一番気になっていたのは目の上の窪みと、歯列矯正によって伸びる予定の鼻の下!人中ね!



あたりを中心に似合わせヒアルロン酸やってきました!


では早速ビフォーアフターいきます…






before



after




顔が違う🤣




顔の立体感がすごいでた!


あと目が大きくなった!


たぶん私って目の上が窪んでいることにより目が小さく見えていたのだと思うけど、そこにヒアルロン酸を入れることにより


目が前に出て大きく見えることがわかったよ🤔


なんかちょっと海外系の顔になったというか🤔


あと、唇がふっくら感すごい!


打った後で唇が少し赤いけど唇にボリュームあると人中が短く見えるね



一番はこの目の窪み!


これ打つ前の私。てか髪の毛の大事さをこの写真で知るよ


めの窪みよ!


これは打った後なのだけど、

目が違うね。黒目がはっきりしている感ある。





やっぱり私の顔は目の上の窪みが一番のポイントかもしれない…



人によると思うけどどこに打つのが一番良いのかを先生が判断してくれるみたい。



メスを入れなくてもここまで変われるね。


アンチエイジングにはオススメだよ🤔




しかしさ、あのおでこぱっかーんの写真乱用されたら嫌だな…笑


髪の毛の大事さを知ったよ。


メタトロン始めようかな…お肌ツルツルなるとか、、