おはよう御座います!!



昨日ブログを書きながら寝たえーん


そのブログあとで上げていいですか?🤣
コメントもたくさんで嬉しかったからラブラブ


そして今日は


保育園のクリスマス会🎄🤶


あたし、この日の為に全ての体調基準を合わせてきたのよ。


保育園をやすませたり、外に出さないようにしたり。


絶対参加したかったからね


なのに、、


昨日の夜ちょっと咳していて悲しい悲しい


今日の朝はハラハラすぎたけど、

なんとかまぁ落ちついたから行かせました。


絶対参加したい!!

最初で最後のこの保育園でのクリスマス会!!!


この日の為に新しいサンタ服まで買ったんだよ!!

これ



わたしも保育園での娘の様子見たいし、イベントも参加したい!


初めてのことだから相当気合い入ってます!


今日のために美容院まで予約したんだよ!!息子を寝かしつけてからいつものvaiceへ!

わたしの鞄どんな汚さなの?急いででたのよ、

ここでメイクしながらブログ書きながら全てを済ます!


vaice様々だよ😭😭😭


東京って子連れOKな美容院少なすぎて


いや、OKと言っていても実際連れていったら嫌な顔されたりとかめちゃくちゃあるのね!





泣いたりしたらすっごい申し訳ないし、、悲しい悲しい



vaiceはスタッフさんみんな子供慣れしていてかつ、泣いたら抱っこしてくれたり、


あとは、個室もある!



なによりわたしの担当をしてくださっているKAZUさんと東海林さんが2児の父母!

このお二人💖

いっつも子育ての話で大盛り上がりしています爆笑



このお二人の技術が好きでもう8年ほど通っているの



実はカラーの持ちが他の美容院と全く違う。


わたし結構色々な美容院行ってきたからわかるけど、美容院ごとに


カラーが得意


トリートメントがアツイ


カットが上手い


セットが上手い



とか色々あるけどvaiceは本当にバランスが良いなと思う。



特にここのカラーとヘッドスパは


東京1だと思う。


とにかくカラーの持ちが良い。


落ちない。


芸能界の人がめちゃくちゃこぞって通っている理由がわかるよ


ここはInstagramを見たらわかるけど日本1有名人が来る美容院なのだけど



私も何度も有名人を見たよ。笑笑


大きな声では言えないけど◯◯ニーズの方とかも🤣🤣🤣こっそり見たよ笑笑



お店のアカウント

https://instagram.com/vaice_hair_2020?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ちなみにここのヘッドスパは顔も引き上がるし頭皮汚れも落ちるしで毎回自分へのご褒美としてやってる。


私のブログを見たとお伝えしていただければここにも書いたお値段でやれるかも!

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12754361265.html



もし予約する際はわたしのブログ見た!と伝えてみて、

とにかくヘッドスパだけでも最強。



私はvaiceのヘアトリートメントとオイルを使っているのだけど


一時期vaiceのヘアートリートメントとオイルをサボっていた時髪がこれになって




最近ちゃんとやっているからこれ。



このヘアマスクを自宅でやるだけで

ドライヤーだけのケアで髪ツルツルなるよ。

Amazonには唯一売っているみたい!


これだよ!あとはvaiceでしか買えやいのだけど唯一ネットだとAmazonが可能!


本当に騙されたと思って使ってみて!笑笑 

これ


わたしは詰め替えも買ってる



このオイルがマジで毛のパサパサ取れる



これはまだ使ったことない!洗い流さないトリートメント


この値段でこんなサラサラなるの、、不思議なのよ。何入ってるのかなと。


まじで

vaice遠くて通えないって方はこちら使って見てほしい!


わたしはこのオイルとヘアマスクを使ってる!






使った方はわたしに感想を教えてほしいよ!

たぶん


やばいですこれ


となる。マナラと同じくらいオススメ笑笑


ちなみにわたしはなにかを依頼されたりしてない。

勝手に良いものをススメルブログです。



もし行きたい方はわたしの担当のKAZUさんに連絡するでも、お店に電話するでもOKだよ、