昨日お風呂上がりティシャツで歩いていたのです。


したら夫から



『ねぇそれはそれでいいの?』


と言われたのだけど見たら



え、すっごい雑…こんなボディクリームの塗り方私らしくて完璧👍



というくらい時間にいつも追われている


簡単で楽に続けられることしか美容は頑張れないのよね




本当に色々買ったり塗ったり飲んだりしたけど


まじで毎日一番続いているのは



マナラ笑い泣き


間違いなくマナラのホットクレンジングゲルは毎日やる、化粧してない日も外気の汚れを取りたいからやる。

これ





ちなみに私はガチのマナラファンなのでマナラは定期だよニコ


なんの嘘もなくガチの定期。PRとかじゃなく自分のお金で定期🤚

証拠写真がこれ。笑



最近はマナラから発売されているアクナルとマナラを混ぜて使うのにすっごいハマっているのだけど




こうやって



例えば子供達にこんな濃いいたずらされた時も


ACNALとマナラの組み合わせはまじ最強笑い泣き


お肌に優しい成分で根こそぎ落としている感覚。


アクナルはまだ定期じゃなく、普通に購入しているけど

この先定期にするか若干迷っている

いまなら初回半額だしな




最初はマナラシリーズの姉妹といらうのと、7つの無添加というところにすごくひかれたのと


ちょうどオイルクレンジングも欲しかったから買ったのだけど


ちなみに興味ある方用に載せとく




ニキビや毛穴詰まりが強い方にオススメみたいニコニコ

私はこのピンクハーブクレンジングを使っている。


やっぱり定期にしようかな、、


1000円以上お得だしな🤔


とにかくアクナルはハーブの香りが気持ちよいの。

私はPM2.5をすごい気にしていて、だから毎日出来るだけクレンジングはしたいのよ。

特に東京の排気ガス吸いながら生きてるからさ。





あ!これ!7つの無添加

パラペンフリーってもはや絶対マストであって欲しいのに



今話題の紫外線吸収剤もつかわれてないのよ!

まじで紫外線吸収剤使われているの多すぎる!!


みんな基礎化粧品とか化粧品買う時吸収剤に気をつけてねゲホゲホ


私ニキビはないけどマスク生活始まってから毛穴も気になって、アクナル使っているよ。


あとはとにかく


クレンジングが何より大切だと気づいてから


クレンジングは一番大切な時間にしてる。


髪乾かす時間短縮してまでクレンジングしっかりやりたい、髪は乾かさないけど普段



自分で言うのもなんだけど今の肌が好きすぎるの。

これ、ノーマルカメラ加工なし

おでこの傷は子供にやられた




毎日ちゃんとクレンジングすることによって本当に自分の好きなお肌保てているなぁと感じている。



ちなみにこれ、2年前の私、、




この時の肌が本当きらいだった




これでもメイクした後なんだわ🤣🤚





あ、ちなみにマナラの定期もACNALの購入も私のポケットマネーでガチでやっているので本当にオススメだよ!


間違いないよ!

これね



これと



お得なセットもあるよ



ちなみに塗る系はここに書いてる




インナーシグナルも美白目指したい人にはオススメだね。



内服はクリスタルトマトと飲む日焼け止め。

最近サボっていたから内服ってすぐサボってしまう


がんばる!美容