ねぇちょっとちょっと!!


昨日さ、ほぼ寝ながらタイトル決めたのよ


どうなっちゃってんのこのタイトル!?



笑笑!!


自分で朝起きて見て笑ったよね




なかなかの眠さだったんだろうな、私。


文章も後半になるにつれて中身のなさ!笑


昨日は息子の病院でかなり疲労していたからブログ終わったあとはフライアウェイだよおやすみ



ちなみに今週金曜日は今の保育園で最初で最後のクリスマス会🎄


あぁ、悲しい、本当は来年も、再来年も今のメンバーでクリスマス会できたかもなのにねおねだり



昨年はまだ入学してなかったから最初で最後、、



その日に体調壊すワケにはいけない!!



と、昨日、今日はお休みさせています!笑 自宅に閉じ込めてます!笑




気合いの入れ方が違うからね!!



このクリスマスにかけているからね!!


でも明日は行かせるというちょっと訳わからない状態だけど笑



でも息子も娘も食欲なくて、何かの潜伏期間だったらどうしようと震えてる、、



23日!23日までは何も発症しないで!!


その後は鼻水くらいなら出しても良いから!!



そんなわけで最近のご飯載せてみる



これは昨日!

すき焼きとゆで卵とブロッコリーのマヨ和え?


作った後に納豆食べる!というからゆで卵に納豆混ぜてご飯に乗せといたよ笑

あとはポトフ



こないだのお昼は桜井の十穀ラーメン



これは無添加だし、麺も十穀麺で安心!

子供達もよく食べます

買いだめしてあるよ👍




娘大好きなオムライス!


オムライスだと娘が大喜びよだれ



味付けは結構しっかりつけています。


とにかく野菜をごまかせ!!


の気持ちで味で誤魔化してますニヤニヤ



マヨネーズとケチャップ本当に助かってます、




もちろん、味付けするものにはしっかりとこだわっているよ!👍


この辺りが我が家の味付け達

とにかく鶏ガラスープはめちゃくちゃ使える!

これだとお得だよ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


ケチャップはずっとこれ!