昨日のクリスマス会は本当に楽しかったおねがい





みんな色々ブログ書いていてくれて嬉しいな!みんなのブログ読むのが楽しみなのよ🤣🤚



ちなみにみんなのブログはこちら


クロさん

https://ameblo.jp/kurori1985/?fbclid=PAAaaYwcfhSZcRRyB3khAMLM5oGZPghpqWMR8ofFWZ-ooAlNDsjeySvkDY4kg



あやなちゃん

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/?fbclid=PAAaa_3BKTHAP9MujT6XGVx7dsEQuMI_5LvSIuqf8XWVw4-wHwfyTwM0QJVrU


桃さん

https://ameblo.jp/momo-minbe?fbclid=PAAaYBQ2knIQKvFWgZV-7UY2caa69f-gKxXciG51U-_MHJ0dDuJADTnSBF_hA


なっちゃん

https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/?fbclid=PAAaYEiqD9zR0VoecRJJDSfdHi-jWBjnx5Qw1JBkcefbumycVHrVTNbCOnZqI



夜にまた落ち着いて書こう🥺




しかしさ、この写真と




この写真の違いわかりますか?

子供が入れ替わってんのよ笑い泣き


第二子から第一子へのバトンってか?


もうさ、ずーーーっと2人がくっついてきてゲロー離れてくれ!と何回思ったか。喜びなよ親なら笑



どの写真みても大体同時に2人とも付いてんのよ🙄



ほら普通1人じゃん?子供2人いても




ほら同時に付いてる


また、付いてる


ずっと付いてんな


ずーーーっといるなおい!



ちなみにこの日息子は


最初子供達の遊びの会に参加していたのに


途中からなにに怖気付いたのかずっとわたしに付いていて😇あ、娘は子供達で遊んだりもする



あ、もちろん他の人の抱っことかは断固NGな男なので😇😇😇😇😇😇



ずーーーっと抱っこしていたよ、なんなのこの人のあまえん坊、、


あ、可愛いと思わないとね笑い泣き笑笑 


昨日デニムワンピース着たけどやっぱデニムワンピースかわいいなぁと思った

この辺りもかわいい