ゆうみはこれにて最後です、興味なかった方にはごめんなさい🤣

ここからつづきます!



お食事編!


じつはゆうみってリーズナブルだからお食事に期待をしていなかったのです泣き笑い


でも系列のamaneは美味しかったしもしかして、、!と思ったら


ちゃんと美味しかったおねがい



まずはご夕食!


ちゃんと個室なのが嬉しかったニコニコ

子供達が騒ぐからドア付きの個室助かります🤣


子供にはご飯ふりかけ無料👍お釜で炊いたであろうご飯が美味しすぎて3回おかわりしました🤣


大人の付け合わせはこんな感じ

子供にも分けたよウインク



お品書きはこんな🌿


これはなんだ?と思ったらここで生きた鮑を焼くみたい!


食前酒!


生きた鮑!めちゃくちゃ動いていた😳


生きた鮑にレモンかけろと言われたからかけたけど可哀想で、一応動画も撮ったけど載せないどく、かわいそうだった悲しい




日本酒の飲み比べ追加したよウインク


お椀は胡麻豆腐!


お刺身がすごくて😳👍

おそらく地魚🐟

でも私が食べれないお刺身が多くて


その場合は一人用の出汁鍋をくれてここでしゃぶしゃぶして煮た魚を子供達にあげたよ🐟いやお前食べろよ!笑


に、煮魚、、!!私が一番苦手な魚料理!笑

子供達はうまい!うまい!と食べていました🤣ありがとう、普段食べれないからね、食卓にでないし🤣すまないね、、笑



お肉もちゃんとありました🥺

この火鍋があまりに美味しくて🤣


夫の分のスープまで飲み干した。

しゃぶしゃぶなのかと思いきや火鍋だったの😳🤚

私火鍋だいすきだからこれだけでご飯が進みそうでしたてへぺろ



お肉も柔らかかったーおねがい


そうこうしているうちに鮑をバター醤油でいただきました🫧

この鮑がめちゃくちゃ新鮮で本当素晴らしくて😭😭💖


10個ほど食べたかったー🤣

高級食材のみ食べれるのが私。最低笑笑



締めはお茶漬けなのだけど、白米ももらえた!

お魚のすり身をいれてお茶漬けにするのだけど私はそのまま食べて夫にすり身をあげたよ。


しかしここの旅館のご飯が美味しいのなんのって、、


私子供達の残した白米食べていたらご飯3回おかわりしてしまったよ、、


新米だよねきっとね。




デザートはこちら🍨

この頃には子供達がすでに飽きていてめちゃくちゃ走り回っていたからなに食べたか記憶なし!笑



ただこんな写真とっていた。

わざわざぶどうにも切り込み入れてくれた丁寧さをとりたかったのだと思う。笑



ちなみに子供のアメニティは歯ブラシに歯磨き粉じゃなく液体のジェルみたいなのだったのが嬉しかった指差し


朝ご飯に向かうこの景色も素晴らしいよね




空気も気持ちよくて、空が低く感じた。


そして朝ごはんもセッティングされていた👍たすかる



夫は温泉卵で私は子供にあげようとにんじんのきんぴらに変更したよ飛び出すハート



モロヘイヤもあったよ



汚くて申し訳ないけどあとは焼き魚がアジ!


定番の湯豆腐もおーっ!


子供達は朝食は海苔も無料でもらえたからお魚とお味噌汁と海苔ご飯で完璧にお腹膨れさせたよ合格


食後のデザートはラウンジでビュッフェ方式!

コーヒー紅茶とかもあった🌰



ヨーグルトとフルーツはお好きにどうぞで、みんな海を見ながら食べていたよウインク



この景色見ながらデザートタイム



あーゆうみ本当に良かったおねがいおねがい


この景色は写真だと伝わらないけど、実際に行って波の音や香りや水の綺麗さを感じでほしいな!


ゆうみ行ってみてね!ここよ!



朝風呂も窓開けたら素晴らしい景色なの🥺


チェックアウトの後は海をお散歩。

お姉ちゃんに上着強奪されて女の子の服を着ている息子




目の前が海だから夏はそのまま海水浴できて最高だねおねがい



夏は必ず予約する!


amaneも!


海に入れる感じで言うとamaneの方が近いからもね!


でもゆうみの方が安全性が高そう🤔


後温泉もあるしね!


水の綺麗さがすごかった!



夫婦でひたすら




釣りしたい!


ばっかり言ってました🎣




ゆうみはこれにて終わりで次はブルーベリーヒルレポ😌


私的にブルーベリーヒルもめちゃくちゃオススメだからぜひみて欲しいな指差し



今回のお宿とオススメのamane