遅くなりましたが、、



先日のクリスマス旅行!



は千葉の Beachsid Onsen ゆうみ に行ってきましたウインク

ここ


こちらはamaneの系列なのですが

ここ


amaneに続いて

とにかくコスパ最高でした!


まずは館内施設編レポしまーす!




まず千葉旅行に行く時は決まって買い出しから始まる我が家!


この辺りのスーパーはODOYAが仕切っているのでもちろん我が家もオドヤに!笑


好きなのよ、おドヤ。笑


子供のものを買い出しした後は海沿いを走ってゆうみへ。

海沿いをドライブするだけでも気持ちいいよね😳💖


日が暮れかけていたのですが、夕暮れがロマンチックでしたウインク



そうこうしたらゆうみに着いた!

旅館のゆうみの隣にサウナとカフェがセットのカフェゆうみがありました!我が家は利用せずでしたが行ってみたかったニコニコ



少し奥に行くとゆうみが!!海から0秒といっても良い場所です!


駐車場から見たゆうみ、素晴らしい大きな施設おねがい


さっそく入っていきます!


入るとまず大きな応接場所があります!




クリスマスツリー嬉しい!



チェックインはお部屋ででしたが少しこちらで準備を待ちました!


ちなみに応接の奥を行くと女湯や男湯、トイレがありました!


一応随時受付の方もいました!


左側の扉が男湯と女湯!


奥にトイレ!


そして私の大好きなお土産コーナー!!


この辺りはバームクーヘンが有名なのかな?色々なお店が推していました!

今回お土産コーナーはあまり撮らなかったけどスウィーツが多かった!



何気に嬉しいウォーターサーバー!


2階へ移動!



2階に着くと最高の景色が目の前に広がりました!


じゃーーーーん!

ハワイなの?ハワイだよね?



みてよ!この開放感と海との一体感!


空と一体化したかと思うテラスからは

海の香りと波の音がすごい聞こえる。


空の色に影響されて海も夕焼け色おねがい


波の音が心地良すぎて3杯飲めるわ。笑


あまりに良すぎて写真とりすぎたよ、、

夏とかここでチルしながら海の音聞いたら最高すぎてベロベロなりそ🤣



もちろん浴衣もあったよ!


2階が受付やご飯どころやラウンジで


ラウンジでは

好きなだけお茶飲んでも誰にも怒られないよ🤚


ちょっとした和菓子があって嬉しいね!



そして我々が泊まった3階に上がるとまず飲み放題のドリンクコーナー!






子連れにはうれしいDVDコーナーも!

我が家はアンパンマンのDVDを借りたよウインク



3階も海を一望!


朝とかはさここでコーヒーとこ飲みたくなるよねおねがい


あ!あと最高なのが2階のラウンジは夜の時間からバーになるの!



夜の海もまたきっとロマンチックだろうから、海の音を聞きながらバーを堪能するのも贅沢!





まだまだ続きまーす!



しかし、ゆうみ本当最高だよ!


すぐ近くにはamanemもあって、amaneに来た人はゆうみの温泉も入れるみたい!😊