おはよう御座います!

ってもう11時か泣き笑い




我が家はゆうみでの朝を迎えました!



夜はすごい戦いだっのよ、これが。


このベットで家族4人寝ないといけなくて

これよ!


動くしそれなりに体も大きい2歳1歳との夜は壮絶で、


まず子供達が合計4回落ちた泣き笑い(息子2回娘2回、綺麗に2回ずつ)



夜中にドーン!って大きな音がした後




ママーーいたーい!!



って泣き声が聞こえて私が起きて子供を拾う、、


これを夜中に4回やりました😭



痛いだろうにかわいそう、、という気持ちと


大人チームも狭くて何回か落ちそうに🤣



大体旅行の時は敷布団か、クイーンベット2つくっ付けたものでしたが今回はおそらくシングルを2つかな?🤔



急遽予約したからベットまで見てなくて、、


あと寝る時も子供達同士ぶつかってしまい、その度に蹴ったり髪引っ張ったりで喧嘩してなかなか寝ない😭💦


狭くてどうしてもぶつかるみたいで💦


ずーーっとないていたから



うるさい!!寝な!!💢なにしてんのよ!!



と私が怒鳴る羽目に、、申し訳ない😭ママも眠かったのよ、、


なのに夫は朝に

『なんか結構寝れたね👍』


あんただけだよ!💢



あんたはベットの隅で一人ずっと寝いたのよ!笑


その間私達はぶつかったり髪引っ張られたり噛まれたりやってんのよ!!


って言ったよ!🤣


実はあまりの良さに1月は私の誕生日旅行でゆうみを予約したけど今度は追加料金で敷布団を予約した😭



みなさんを寝る環境だけは要注意😂


寝不足、、えーん



ただ、それ以外は文句なしなの!

朝イチの景色も海が綺麗で


ハワイにいるのかな?私


ラウンジにはヨーグルトやフルーツやドリンク類がフリーサービス❤️


朝は海を散歩🚶‍♀️


海のお水が信じられない程綺麗で合格合格


もちろんお魚も見えるよビックリマーク




今日は金谷港には行かず(行く予定が子供達が寝不足により車乗ったらすぐ寝た🤣)



このまま勝浦に移動!!




今回はクリスマス旅行ですチョキ



一白目は私から夫へクリスマスプレゼント!


2泊目は夫から私へのプレゼント!





にしては安い額だよ😇👍笑


ゆうみのレポはこれからします!