#楽天ブラックフライデー 


購入品シリーズ

から続きまーす爆笑



Amazonも混じってるので


#今月のBESTBUY になるかも!


1個目の記事は結構私が

ほしいものを購入したのですが、ここからはお家で必要なものになります照れ



まずはラベルレスのお茶!本当はペットボトル避けたいけどなにせ育児でてんやわんやな毎日なので重宝してます!↓


今回は1万円分書いました🤣


もうこのあたり何回頼んだかしら、



ラベルが勿体無いし、絶対捨てるものなのに、、環境に良くないので我が家はせめてラベルレスを!

子供達にも子供用キャップつけるだけで飲ませられるのでとても便利!
これ!
それから我が家大好きなメリーズ🥰
パンパースとメリーズ愛用者ですがメリーズの方がフカフカして分厚くて絶対もれないから好き!

てか、パンパースはオムツ界のエルメスとか言われてるけど

どう考えてもメリーズの方がフカフカ!
分厚い!

と思うのはわたしだけ!?笑





オムツは何個あってもいいから、ブラックフライデーで安くなっていたので購入!こちらはAmazonです!





それと共にお尻拭きも買ったよ!

お尻拭きはウンチの時はパンパース!

それ以外はムーニー!


パンパースの方が水分多くて一枚がムーニーより大きい気がして大好きです!


とにかくかりかりになった💩も取れるのがパンパース!


ムーニーは気軽に使える👍






それから電池も購入!夫だねこれは












最後はブタメン!!


完全に夫です🤣


たまに食べると美味しくて私もたまーにもらう🍜






これとは関係ないけど私的オススメな購入品はこの二つ!


この梅干し本当に美味しくてずっと売り切れていたのだけどやっと買えて購入!楽天でも梅干し部門の1位とかだよ!




これ!↓




蜜柑蜂蜜なのだけどこれ食べはじめたら多分他の梅干したべれなくなる🤣


トロトロだよ!


それから子供達の歯ブラシの後のキシリトール!



これは歯磨きの後に食べさせていて、これは100パーセントキシリトールで、キシリトールはお砂糖ではなく、歯に良い成分なので安心です🤚




歯磨きしたらこれを食べれるよ!?というとすんなり歯磨きしてくれます🤣👍

このあたりは楽天ルームにもあるからよかったらみてね!


">