みなさんこちらの記事のコメントありがとうございます!!




めちゃくちゃ意見が割れた!!笑

私と




ただ言葉が足りなかったー!!




私ね、バツイチ全然ありなのよ!


むしろバツ1回くらいついていてほしい🤣🤚


一回失敗しているくらいの方が色々な事把握していそうだよ笑


45歳で結婚してないと難がありそうというコメントにその気持ちはめっちゃわかる!


と思いました。




が、


私は色々考えてみたのよ。



結婚について


やっぱり男の人の20代から30代って


仕事頑張りたい


時だったりすると思うの。


20代で頑張ったことの結果が30代で出始めたり、社会的地位や自分の夢や野望とかも


30代の時が一番強くなると思う。


とにかく社会に爪痕を残したい時なのかなと



そんな時に家庭に入ってオムツ変えたり、子供と遊んだり、嫁をめちゃくちゃ愛してくれたり



本当にしてくれるのだろうか、、


先輩からのお誘いがあったら接待に行くのでは?



最初は頑張ってやってくれてもそのうち外に出たがるのでは?



色々な出会いもあるだろうからそれがそのうち浮気になるのでは、、


まだまだ社会でも勝負したいし遊びたいしみたいな時じゃん?😭


とにかく私は浮気されるのが死ぬほど嫌


なので、浮気の心配が第一優先としておじいちゃんくらいの人がいいなと思ってる。笑



逆にもう女遊びも社会的地位も夢も一通り納得いくところまできた人なら



何歳でも良い。🤣🤚


本当年齢ではないと思うけどでもやっぱり自分の仕事にしろ


恋愛にしろ一通り経験して落ち着いている人が40代多いからって意味で45歳くらいがいいよねって話。



私はむしろ年齢は気にしないけど

見てきた限り



30代の男の人はまだまだやったるで!!


って感じの人が多いし



40代はちょっと落ち着いてきたんだろうな?

って感じの人が多い気がします。



そりゃさイケメンで30歳くらいで仕事頑張っていて経済力もあって、女遊びも一通り終わらせて


もう落ち着きたい!



みたいな人がいたら紹介してくれ泣き笑い泣き笑い笑笑 

あと優しくて包容力もあって、、


やばキリがない笑



付き合ったり遊んだりするなら20代でも30代でも何でもOKなんだけど、いざ結婚となるとやっぱり安定感のある人を求めちゃう。



子供の事や50年一緒にいる事を考えてね。



まぁ子供が20歳の時60歳とかだけど


うちは弟がそんな感じで、父60とかのときに20歳だったけどなんの違和感もなかったよ!


老け具合は本人次第だと思ってる!



だから総合して優先順位的に浮気🆖な私はおじいちゃんの方がよいとなったし、


あと、40まで一人だと男性もちゃんと結婚したくなってる人多そうなのよ。笑


とにかく結婚は優先順位だと思ったわ、私は



あと、バランス!


バランスが大事。


すごい稼いでくる人がいい!って女子をよく見てきたけど


それってほとんど家にも帰ってこないし子育てとかも一人でやるのかな、、


と思うとあんまり稼ぐ人もどうなのかってところだし



絶対イケメンがいい!って人も多いけど


それって浮気の心配と、あと経済的に大丈夫なのか、、ってのもあるし🤣



ちょうどいい


人がいいよ、やっぱり🤣


あ、もちろん窪田正孝さんみたいなクラスになってきたら話は別だよ、?


人生で女の子に困った事ないから別に大切な女一人いたらいい、みたいな


でもそゆひとの嫁は


水川あさみさんだからな😇そりゃそうかとなる


婚活サイトはっておきます