そういえばこないだ同じ歳の昔っからの付き合いの

めちゃくちゃ心を許している女友達と

婚活について話していて


その子は未婚で色々男性を見ている最中なのですが

旦那さんのお友達に彼女募集中の人がいてその話していたのよ。







なるよね、なるよね、



やっぱりさ、38歳若いよね若すぎるよ



男の人って30代半ばくらいから脂乗ってくるし、


中身もそうだけど社会的にも経済的にもさ


旦那さん


にするならなんかある程度の経験とかしていて欲しいよね、年齢関係なくね。


とにかく経験をしているって大事よね。



あとさ、


絶対遊んでる人嫌すぎる



し、夫にするなら子育ての事も考えて


パパとしてもちゃんとしている人


じゃないとと思うと



やっぱり40代くらいの方になってくるよねって話。笑



喧嘩とかしても折れてくれる優しさとか、



こっちのワガママをヨシヨシって見守ってくれる包容力とかさ


自分に余裕とかあったら別に何でもいいのだけど


私は余裕ないからさ🤣🤚




やっぱり38歳は若いなぁって話よ。笑



むしろ経済的にお金とか持ち始めたくらいで


遊び始めてるまである


からね🤔


遅いデビューてきな。



か、若い時のまま38歳なったとか。



やっぱり旦那さん選びは慎重にいきたいよね。



でも



イケメンがよかったりするから女って難しいよなぁ🤣🤣



そんな話。笑


この婚活サイト良いらしいよ笑笑

だれか成立してほしいよ

ブライダルネット