先日このブログで口の中が痛いと書いたら



同じ方がいて




私は口の中の痛みがひどかったから病院に行きました。


そしたら


ウイルス性のもの


と言われて特に診断がつかず、、


咽頭炎みたいな感じとも言われました。


あの時確かに口の中全て痛くて



歯茎、舌の裏、舌、上顎のところ、喉もとても痛かったのえーん上顎は火傷みたいな痛み



歯茎も痛く、舌にも出来物ができていた事から歯医者なのか!?



口腔外科!?


どうしたら、、


と思ったけど口腔外科は歯医者さんからの紹介状がないとダメと言われたので


とりあえず無難に


耳鼻科行くか…



耳鼻科行きました!


で、口の中をみてもらったら



あらぁ、、これはめちゃくちゃ荒れてますね、、


と。


歯茎も診てもらったけど


んーこれは何だろうねぇ、、



もしかしたら歯茎とかは耳鼻科の先生にはわからないかもですが一つ言えるのは口の中が大惨事と言われた悲しい悲しい



結局熱が出てない事から風邪と言われて帰宅。


ちなみに私も子供達からの風邪をもらった後でした、。、



で、たまたま今日Cocomi(木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さん)ちゃんのインスタ見ていたら



全く同じだ、、



私コロナだったのかな?🤔


最近もう検査しないところがほとんどだし、


なんだったのかはわからないけど、、

ただ、発熱はなかったから違うのかなぁ?



私もう2回もなっているし免疫持っていたのかな?だから熱はでなかったとか?




いやーわからないね。


ちなみに子供達の風邪は鼻水程度で風邪とも言えないくらいだったから


あれは絶対コロナではないと思うけど。


今口の中が痛い人多いみたい。



まぁ、コロナも風邪だし、ウイルスだからウイルス性の中には入っているのだけど😅



ただ、抗生物質と口内炎の薬と喉の薬飲んだら1日で良くなりましたウインク




もし同じの方病院行ってみてください悲しい



たぶんすぐ良くはなると思う!



全然関係ないけど10年前に田中みな実さんとキンタローさんと撮った写真でてきて

大好きなお二人。私口がだらしなかった



きんも!!

って顔していた。


私10年前より今のが可愛いは、歳は10年とったのに、、、


不思議なこともあるね、、



これからは必死に加齢抗っていきたい


ACNAL一時期買えなかったけどまた再販されてる!!

このクレンジング本当オススメだよ!マナラシリーズ

アクナル ピンクハーブクレンジング