おはよう御座いますおねがい


実は昨日桃さんのお宅に結構遅い時間までお邪魔していたの❣️

ほら外暗い🤣

兄弟ラブラブでした。

で、

仕事終わりの夫にお迎えを依頼し会社からそのままお迎え🚙ありがとう優しい



のはずが、

 
帰宅後私が頼み事したのだけどの私の言い方が悪く、

その事でもめて、、それを言われてなぜか私が逆ギレするという🤣


で、喧嘩しつつも子育ては進めていてなんとかお風呂入れて寝室で寝かしつけをしていた時

リビングから

ドドンッ

って聞いたことない音が!! 

もう遠く離れた寝室にまでも聞こえてくる音!!

地雷のような!!


これはまずい音!!、絶対やばい音だと形相変えて走って向かったら、、


ガラスのドアから見えた夫の姿が

これだったの😭


本当に仰向けにただ、倒れていて


あ、すみませんこれは私の免許の時の写真を拝借



私見た瞬間



◯んだ…ゲッソリゲッソリ



と本当に心から焦ってしまって、


私が彼にストレスを与えすぎて脳振動でも起こしたのかなとか思ってマジで怖く😭



大丈夫!!ちょっと大丈夫!?


と激しく揺すってしまったら



いたい、、やめて、、


と遅れる事30秒後に返事がきた、、ゲローゲロー




よかった…



どうやら床に置いてあった


これ



を踏んでしまったみたいで、、


あぁ、これは私がシャンプーの詰め替え用に買ったのに子供達が遊んでもちあるいてしまったやつ、、



申し訳ない、、私がちゃんとしまっておかなかったからだ、、



とにかく肩から激しく倒れたみたいで😭


肩が打撲と捻挫状態からの、ムチウチで夜中痛くて起きた様子悲しい


しかしどうやったらあんな音が出るこけ方するのかな、、怖かったわ、、





というわけでまだ昨日のブログかけてなくてイラついてる私😭


理由は朝から携帯がアップデートされてブログが機能しなくて、、


アップデート求めてないのよ!私は!!💢




この後この笑顔のワケを書いていきます。




しかし、私口の中がめちゃくちゃ痛いわ。


一体なんなの?口内炎?


口の中がただれまくり、、


扁桃腺も腫れてる


とりあえず病院いこう。


アグのこのシリーズ最高