おやつについてここから続きまーすニコニコ




土日はクッキーもokにしているのでこだわったものを。


土日はこのクッキーもあげる!


米粉だし、オーガニックも使われているし、てんさい糖の量もすくないから!

元気タウンのシリーズはほぼ全制覇!

変なもの一切入ってないし形可愛くて自分で言葉覚えながら食べるよ😚


飛行機!とか、くまさん!とか。


オススメだから是非一回試して見て爆笑








あとは干し芋は切らすことないね


こないだげんきタウンのこれ初めて買ったら食べすぎたのでこれはたまに↓小麦使ってるからね


  

あとはずーーっと1番使わしていただいてるのはオーガニクスのスムージー!

ダントツで子供達が好き🤣


これ





オーガニックのフルーツのみだからこれはまじ安心安全で今までで100個は買ったと思う。笑

ビオセボンと赤ちゃん本舗と西松屋にあるよ!


これを持たせると大変ご機嫌だし、しずかーーになるのでカバンに必ず入ってます😂


昨日追加の買い物したけどこんな感じ


久々に秋川牧園のとり天かった!お弁当用



最近娘がやたらと牛乳飲みたがる、




我が家牛乳はあまりあげたくないなぁと思っていたけど

理由はここ

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12730784097.html


安全な牛乳なら良いのかな?


パスチャライズのは安心安全だし、裏に

お子さんにはお子さんにはまず母乳をあげてください、足りない分を牛の乳で


とあり、なんかその言葉が妙にささって気に入ってる。牛乳屋さんなのに。


そんな感じでおやつも選んでむしろ毎日あげてます!


夜ご飯はもちろん野菜まみれ🤣🤣



みんなもおやつ試して見てねおねがい


私食品業界にいたこともあり、食品のことはそれなりに知識あるから信じて🤚


秋川牧園は私が信じてるブランドだよ