書きたい事がたくさんありすぎるけれどまずはご報告させてください。



息子もちゃんと我が家の洗礼を受けました。


というか、我が家の子供達が通る道をしっかりと、

えぇ、彼もしっかりと通ったわ。




ゴホン…


えー、、





うん○こ食べましたわ。



思い返すと娘がゴキブリを食べたり

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12704151047.html



リスザルのうんちを食べたり色々な事があった我が家でした。

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12704151047.html



娘に関しては最近はあまり何でもかんでも口に入れる事はなくなりました。


でも、そうなのです、、


クリクリ坊やはお口に入たい真っ盛り。


もちろん砂場に行けば砂は当たり前に食べるし



水溜りをみたらさわって口に入れるし


葉っぱ、石、ゴミあたりは当たり前



時にはお風呂の水もしっかり飲みます。



うちの子達って多分好奇心が沸くと口に入れずにはいられないタイプなのかな😇



でも普通わかるじゃん?匂いとかさ。



でも今日、ついに💩を



食べたのよ悲しい悲しい



発見者は今回もパパ。


子供達が口にやばいもの入れている時の発見者は大体パパ




やばい!!うんちな気がする!と慌てて洗面所に行った彼。



え!!どういうこと!?と駆けつけた時にはもう事件が起きたあとでした。


我が家には信じられないような張り詰めた空気が流れました。




またか、またなのか




またあの思いをして傷つくのか…

自分の子供がうんこ食べるとすごい心傷つくんだ




その時の一部始終を音声にて録音したので、我が家の思い出として載せさせてください。



彼はずっと嗚咽をしていました。


最後の嗚咽と咳で


『俺もういられないから任せた』


と事件現場を離れました、、

 


時限爆弾と二人きりにさせられたような気持ちになった爆弾処理班の私はとにかくパニックで


でも昔から得意の


臭いものがあると鼻腔がぴっと閉じる


という得意技を使い匂いは一切入ってこない状況までにはなりました。💩


鼻腔が閉じた事により最強の私は匂いは大丈夫といっても



手と足がうんこまみれの息子を見て




目の前がクラクラした…



もう彼と💩の共存。



正直


つらくてつらくて仕方ない




犬の💩です。我が家の犬はご飯の後の2回が1日のうんちなのだけど夜ご飯の後にうんちを取ってパパが


もうしないと思ったらしたのよ。


たぶんしたてほやほやのうんちを息子が足で踏み、そのあとそれを手で触り😭😇😇なんだこれ?と口に…



どんなに洗っても遠くの方から香る💩の匂い…




ほぼ吐いているくらいの夫の嗚咽


うわ!すごいこの匂い、、



と何度も言いながら不安



正直うん食べには慣れているのでこの後の工程としてら、口の中をゆすぎ、そのままお風呂にはいり変わった様子がないかチェックしています。水もたくさん飲ませます。


歯磨きはいつもの10倍念入りに、


それでも、、




息子の爪を見ると思い出す…


奥に入ったうんこ取れねぇ



きゃーきゃーと泣いていたよ、本人も、きっと臭かったのだろう




でもあんたは明日またその手でその前に食事するんだろうね悲しい



ちなみに、、




娘はひたすら

め!!め!!うんち食べないで!


と言ってました。



かなり遠くで。

臭かったのだろう、子供心にも



 いつも使ってるこれをふりかけたよ、手に


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!