アメブロママ会続きまーす爆笑



ばぶたまさんとなっちゃんのこと勝手に書いたのだけどなっちゃんから面白いと言ってくれてさ🤣


いや、本当になっちゃんが落ち着いているから子供達も奇声を発するような感じではないの、よね、


やっぱり親に似るし遺伝子だよね、という話をしたよ。


なっちゃんっていつもズデンと構えているよなあ。若いのに




あやなちゃんとこみていると

いやーなんかもうえれちゃんに関しては産まれる前から見てるというか、赤ちゃんから見ていてもう親心みたいな気持ちにもなるなぁ。🤣💖



とにかく付き合い長いあやなちゃん



えれちゃんはまじ天才肌気質と思う。絶対この子はなにかやるよ


人と違う感性持っているなぁって思うし自分の世界が強いから芸術系の強い子なんだろうなぁ

えれちゃんお菓子ありがとう


やっぱりあやなちゃんが技術者だからってのもあるのかな?(モノマネ時代から知ってる)


私本当遺伝子には抗えないと思う🤔


桃さんところはもう本当


全員癒しだった


オーラとかも似るのかな?


みんな優しいオーラだよ、全く


見てよこの可愛い事


とにかくじーちゃんはよく笑う子であやしてなくても、ただ抱っこされているだけなのに


ニコニコー🥰って笑っていて可愛すぎたえーんえーんえーん


今回みんなの癒しどころじーちゃん




お肌の柔らかさとか肌質がきめ細かく、1年先輩の我が息子もいい肌質と思っていたけど



全然違った🤣😇


1年だけでこんな違う?

とにかくホワホワすぎて若干自分の子供の保湿が心配なったよな。



てか、とにかく良いオーラを纏っていた。


桃さんのDNAなのか、人としての柔らかさとかのオーラがすごいあって攻撃的なところがなくて!!


話しかけると


ばあ🥰❣️と言ってくれるタロ君にきゅんきゅんしたわ。

この子は弟を噛んだりつねったりはしなそうだなぁ。笑




あ!でもきっくんとおもちゃのせめぎ合いしているところはやっぱり男だなと思った。笑


やっぱり同じ車のおもちゃに興味示していて可愛かった🤣


てか、


この二人はよく隣にいるフォーメーションだった。











どんな?笑



ずっと見つめ合ったり同じおもちゃ触ったり時には取り合ったり🤣



なんか仲良くて可愛かったよ。笑



うちの息子もこーゆー男の会に参加してくれたらいいのに😔あやつはまじ人見知りだから子供の輪にあまり入れないよ🥲😔母さん心配



てか


私何者?🤣


急に遺伝子分析やめて


いやさ、子を見て親見るとやっぱり似てるなぁと思ったって話🤣🤣



私のところもそうなのだろうなぁ。



娘が激しい性格なのも(この日は寝起きでかなり落ち着いていた)


息子が泣き虫甘えん坊なのも


なんか私の遺伝子なんだろうな。。


結局さ、遺伝子なんだよね。



育て方はほぼ影響受けず遺伝子が強いと本で読んだけどさ


だからどう育てても自分には似るってことよね🤣❣️



顔もだし😇笑


まだまだ書きたい事あるからまだ続くかも?




私一人だけ20代のパリピ女子がドンキで買うコスプレみたいで恥ずかしかった



とりあえず今回1番笑ったのはオートロック開けた瞬間にたまみさんをみて、腰からくだけたの。


え!仮装のままきたのか!



と思ったら



これはいつも通りだよ、むしろ仮装はこれからするよ?


と言われた瞬間だった。まじ笑った🤣


あと、みんなでUber頼む時、

ソルロンタンは?と聞いたら


菜月『取り分けつらいんじゃない?』


たまみ『え、それは、、なに?かわからない、、』


となって、次に



ラーメントッポキにチーズはのせますか?のせときますよ?


と言ったら


あ!うんそれで!それがいい!


ってたまみさんが言ったのだけど


たまみさんそもそも何の事かわかっていなかったらしいのにそれで!と言っていたのが爆笑した🤣


あーー💢文字にすると面白さ半減🤣



この日のファンデーションはこれ使ったよ!日焼け知らずファンデーション!

マナラ トーンアップUV


">