THE FARMの続きもかきたいし、ハロウィンの事も書きたいし、、大変🤣


なのでまずハロウィンから行きまーす爆笑






今回のハロウィンは我が家のマンションにあるなんか借りれる部屋で行われました爆笑



本当は我が家でやりたかったけど汚すぎて、狭過ぎて無理だろうなと思い🤣



って事でわたしは気合いを入れてお菓子やらお芋やら落花生やらお酒を準備しました。

ドイツ村とTHE FARMで掘ったお芋


THE FARMで掘った生落花生


でもこの落花生をうちの坊やが丸ごと食べてしまう事件が多発しこちらに避難



美味しい生落花生を食べてもらいたかったのに、、くそー!!


自分の子が殻ごと食べる想定できてなかった、、


自分で汚したケツは自分で拭くってこの事か…

全然違う。むしろそんな単語あんのか



お酒もみんなで飲みたかったけどわちゃわちゃすぎて乾杯もできなくてえーんえーんえーん


あと2リットルのペットボトル用意したけどこれは、、500mlのペットボトルを何個かの方がよかったな、、



あとお酒も瓶のものじゃなく、缶にしたらよかった、、ビールとかレモンサワーとかな。。




唯一意味を成したのは夫が作ったパスタと、


辛いのが大人、辛く無いのが子供。豚トロ入り。水菜はTHE FARMで収穫!







ありがとう夫!


芋。




お芋ってこんな活躍するんだ、と思った写真達

きっくんとお芋



バブ太君とお芋





たろくんとお芋



お芋だったか、、今回の当たりは。



本当に悔しいのはもっとおもてなしできたらよかった😭気が効かない女ですみません😔


今回の反省はそこでした😇


旅行帰りでバタバタだったと言い訳したひ、、


そんなわけでまず私の反省から始まりましたが


今回は子供が大集合したので子供ちゃんも見れたわけで🥰しっかりみんなの遺伝子が🧬遺伝されているなと思った私でした😳



まずばぶ太君!

とにかくイケメンだなと思った😳さすがたまみさんの血だわ


あと、めちゃくちゃ知的で、お兄ちゃんだからか優しいのよ!


お話も上手で色々教えてくれて😳賢い!

お魚にすごい詳しいことから今回はさかなクンでした🐠

あまりにも似合っていて、もはやさかなクンだわ、と思った!


イケメン!



あとたまみさんの言ったこととかしっかり守っていて日頃の二人が垣間見えた。

ご飯とかも、ちゃんと座って食べてね!と言っていて偉いなぁ…と見ていた。うちは食べ歩き😥はあ、、




たまみさんはみんなを沢山笑わしてくれて!見てよこの弾ける笑顔!


この笑顔に何千人が救われた




ありがとうたまちゃん。



それからなっちゃんとこは二人とも死ぬほどに小顔!!🤣どうなってるんだ、、


あとマジに美形!!二人とも美形すぎる!!!モデルやってほしい


かわえええ!!!!



なっちゃんの血、、羨ましい


特にきっくんの顔の小ささどう表したら良いのか、




大人の拳くらいなのよ!まじに


きあちゃんはとにかく空気を読むのがうまく、洞察能力すごかった。

大人のお手伝いを率先してやっていたり仕草とかもすっごい女の子なのよ🤣💖可愛すぎる🥹


いとこの子と子供達をまとめてくれていた。


きっくんは無邪気で、ぎゃーとか叫びはしないけどこれはやんちゃ坊やだわ🥹💖って感じで可愛いい😭自分の子のような気持ち🤣


川島家の子は奇声をあげないところが共通点だね🤔


なっがくなったから次に続きますニコニコ