みなさん聞いてください!!


ずっと失敗していたプリン作り、、






やっと成功しました!!おねがい


コメントにあったレシピでやったらなんと、、


成功しました!😭


https://cookpad.com/recipe/693897


これ!!





ありがとうございます😭😭


他にもたくさんレシピくださっていたのですがクックパッドが分かりやすかったからこれの通りにやったら、、

トロフワにゃんまりプリンができた




焼き上がりもこんな感じで今までとなにかが違うのよ!


電子レンジは使いたくないからセイロで途中まで蒸して最後スチーマーで加熱!


今回はキャラメルソースも手作りしました爆笑


生クリームのおかげなのかな?


口の中で生乳感がすごい広がったし、

口当たりも

茶碗蒸しのようなふわふわ感とウニを食べた時のもにゅんとした口当たりが合わさって今まで食べたプリンの中で一番美味しくて感動してしまった!!


やばいわ、、おいしすぎる!売れる、、


お砂糖控えめにしたので子供達にも沢山食べさせました👍



ちなみにお砂糖はココナッツシュガーにしたけど固まりました爆笑



子供達に食べさせるのをメインに作ったから素材はかなりこだわって🤣


オーガニックココナッツシュガー

平飼い卵

純正の生クリーム(乳脂6.5%)

放牧乳の牛乳!


材料はこれのみ!


費用はかなりかかったけど、まぁ体にも優しいおやつになってよかった!


これが子供達にとってお母さんの味となったらいいなおねがい



ココナッツシュガーはこれ!卵は平飼いだよ!