やりきった!今日はひたすらに頑張った!!


子供達と1日中習い事や用事に自転車でつっぱしった、、


習い事と歯科検診終えて、、

極めつけは私の歯医者!!

実はとある事情で歯が取れてしまい😭(私の前歯はいま仮歯なの)


今日は習い事の日だし、シッターさんいないしパパもいない、、



やるか、、


と歯医者さんに2人を連れて行き個室で治療していただきました🥺

いつもお世話になっているルーブル歯科さんです🥺


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12724812156.html



私が東京の歯医者さんカウンセリング行きまくって見つけた一番うまい歯医者さん。


私的日本一。


私歯医者さんの知り合いもいるけどこちらの先生の名前だすと大体みんな知っているのすごいわ。


で、子連れもOKしてくださり


なんなら面倒も見てくださったえーん先生ありがと!勝手に写真撮ったからとりあえず隠しておくけどイケメンだよ!


この人がやりたい放題でどうしようかと思った😭いやそりゃそうなんだよ子供だから、やりたいことはやるんだよ、



でも大人は冷や汗だよ。



歯医者さんは保育園の日に行くに限る。笑

てか自分の用事は保育園の日に限るわ。



今日ちょうど歯磨きのお話を歯科検診で聞いたからルーブル歯科さんで子供の歯も聞いたらよかった。


みなさんからのコメントに

歯医者さんに定期的に行ってフッ素コーティング?されている方がいて私も興味あるけど2人連れて行くのが億劫で悲しい悲しい笑笑



絶対ぎゃーとかぴーとか泣くしなぁ、、夫いないときついよなぁとかおもったり。




あとみなさん朝に一回歯磨きしているのすごい!これは寝起き?


それとも保育園の前?


がんばるか、、、



あとコメントに


こういう時の子供ご飯どうしていますか?とありますが


ラーメンの麺と野菜を、持参したハサミで切ってあげたり餃子あげたりしていますおねがい


最近はおにぎりやおかずを持って出なくなりました真顔悲しい



大人の欲しがるから不安不安私のご飯腐っておわる。。


ついに今日!これ食べたよ!!めちゃくちゃ美味しかった泣き笑い