昨日はBIOPLEフェスに行きました!

オーガニック好きといえばの川島菜月ちゃんと行ったよおねがい


なっちゃんちゃんと日傘持っていて女子力尊敬した泣き笑い泣き笑い


でも1箇所折れているのはなっちゃんらしくて可愛かった笑


ビープルのに着いた瞬間びっくりしたのが、香り!

ヒノキの香りがすっごくて一瞬にして大都会から自然の中にワープしたかのような感覚。


この香りに心も体が喜んでいるのがわかった!


空間でオーガニックを作りあげていた。


ノベルティもめっちゃ可愛くておねがいおねがいおねがいおねがい

この透け透けバッグ、海とかに使えそう



大盛況!!オーガニックが世に広まっていってることがうかがえるよ。

有名な方も沢山いたよ!


さっそく!!わたしの愛用品が!!


あったよ!!


上のピンクのボトルはデリケートゾーンのボディソープなのだけど、この世の中でも最上級クラスにオーガニックで(ちゃんと認証も取っているよ!)自然由来のものしか入ってなくてお子さんのあそこにも是非使って欲しいんだ!!


もちろん体も洗えるし、赤ちゃんのあそこや大人の私達が使うと黒ずみや匂いもなくなるし、体にも優しいんだ。


わたしは子供達が赤ちゃんの頃これで体洗っていた!

これ




生理中とかとにかく匂いが全く気にならないし、経皮吸収ってとても怖いけどこれは体に毒の成分が一つもないから本当におすすめだよ!


特に小学生、中学生の女の子のお子さんをお持ちの方とかはこれから生理とか色々あると思うんだ!


生理痛って体に悪い洗剤がどんどん子宮に溜まるとさらにひどくなるから是非こちらでケアしてあげて欲しいなおねがい


デリケートゾーンのケアって日本はすごい遅れているイメージなのだけど、ヨーロッパや海外では小さな時から親がしてあげるのが当たり前なんだ!!


私も子供達のデリケートゾーンはとても意識している!将来困ってほしくないからね。


それからこれ!ピンクの箱!


オールオーガニックのナプキンね!



ナチュラルのナプキンだと成分がオールオーガニックじゃないのだけどこれはオールオーガニックなんだ!










ここに詳しく書いてあるので是非
おねがい

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12725154715.html


オーガニックナプキンって本当に匂いがしないの!まじで!生理中のトイレの自分の血生臭いあの不快な気持ちなくなる!本当に。



あとは体に入るものだから化学繊維やポリはなるべく避けたい。


特に子宮は。



で、今回めちゃくちゃすごいのに出会ったの!


こる、



なんだと思います?🥺

もうね、、飛びついたよ。笑笑


長くなったからまたかきまーす爆笑


もちろん子供達の洗剤もオールオーガニックのこちらにしているよ!