相沢まきさんのブログ見て購入した農家直送の玄米パンがきたー!!


これだよ!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


すっごいボリュームキョロキョロキョロキョロキョロキョロこんな入って4378円は安いよ





まきさんのこのブログみて

https://ameblo.jp/aizawa-m/entry-12763032689.html



ここ読んですぐ買った!笑笑




小分けのパンもぜーんぶおいしそうよだれよだれ


ちゃんと無添加だ!、あ!でも小麦使っているのもあったよ!




このコーヒーはわたしが食べるよ、コーヒーだからね、しかたないね☺️(わたしが食べる理由ができたよ)


小麦粉グルテンを使用したのもあるんだ!でもお砂糖も粗糖だったりしてとても体に優しいパンだよ!子供達大好きだろうなぁ


食べ方は冷蔵庫に入れておけば良さげだね、

我が家だとセイロで蒸して解凍かな。


セイロが一番おいしくなるんだ、なんでも。もうレンジとか考えられない我が家は。電磁波もこわいし


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


原料はこだわり抜いている


これ、玄米粉かと思いきや玄米ペーストなんだね!



玄米粉って結構扱いが難しいのだけど、ペーストだとどんな感じの食感なのかや?



食べるの楽しみー!


これだよ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!