夜な夜な食べ物のお取り寄せを探していた女、相沢まきです。


少し冷凍庫に空きが出てきたからランキング見ながら美味しそうな物探しをしていました🤣

1番気になったの⬇️

《ふたご》の焼肉1.8kg👁




色々食べられて美味しそう🤩

これは食べたい🤤

ただ、、匂いがどうかなぁ。。と少し躊躇い中😂

ウッドカーテンとかだったらなぁ。。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



あと、楽天グルメ大賞5回受賞しているという高レビューのみかん蜂蜜梅


9月10日から発売1日だけ?っぽいのですが、娘が梅干し好きなので、初めて買ってみようか迷い中です✨



パンも無いから欲しいけど、、冷凍庫すぐパンパンになるんですよね、、パンだけに、、🫢失礼



個人的に過去のお取り寄せで本当に感動したパンはこれ⬇️


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


玄米パン=栄養価は高いけど味が、、のイメージを覆してくれた激うま玄米パン7種類14個セット🍞🥐

 

添加物一切なしで、ミネラル、ビタミン、カルシウム、鉄分をたっぷり含んみ、通常のパンより低糖質で、家族全員美味しい!と喜んで食べていました✨


何より驚いたのが、食感で、どのパンもびっくりするくらいもっちもちで冷凍しても全然風味が落ちなくて本当に美味しくてビックリしたパン。


と、書きながらやっぱり食べたいなと🤣買っちゃうかw

娘が朝はパンが食べたいようで、定番化しております。




今日もあり物の野菜やらとお肉を色々入れたトマトスープ🍅




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


朝から野菜たくさん食べてくれるので助かります✨


娘のお気に入りのジャムももう無くなるから買い足さなきゃ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


オーガニックフルーツのみで作られたジャム、とっても美味しいです✨

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



コメントのお返事📝⬇️




そのシチュエーション2、3回くらいありますが、結構寝ていたら歯磨き、ジェル無しでやったりしてます🦷✨やってる最中に起きちゃった事はありましたが😂

あとは拭き取りシートで表面拭いたり。

トイレで起こしたりした事は無いです。割と夜中でも起きてトイレに行くので🚽



昨日の餃子は完全に焼きすぎました😂




娘は2個で、2個残しちゃったので、私は8個かな?🤣

餃子は娘が日によって食べムラがあるので、念の為多めに焼いちゃうんですよね😂


本当だ🤣🤣



というか、大宝餃子はなっちゃんにオススメ聞いて買ったんですよ😁

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


食べ物のお取り寄せにハマるきっかけをもらった感じで、なっちゃんからオススメしてもらった食べ物は外れないので、食べ物を何か買いたくなったらなっちゃんに聞いたりしてます🤣


なっちゃんセレクトで凄くお気に入りの⬇️


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


何度もリピートしているジャンボホタテ

癖がなくて甘くてとっても美味しい✨


大きさこんなです⬇️




カキフライも大きくてあんまり分かりにくいかもですが🤣w


わさび醤油で焼きのり巻いて食べるのが好きです😁


あと、この味付け無しの焼き鳥もよく買ってます✨


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


お肉柔らかくてジューシーで、本当楽したい時の味方✨

とっても助かっています✨
まだまだオススメあるけど、ものすごい長くなりそうなので、とりあえず前半戦という事にしておきます🤣





ですよね!ずっとやろうやろうと思いつつ、休むの優先にしちゃっていましたが、今日からやろうと思います✨⬅️言霊!!



モイスチャーグロス9月8日AM9:59まで楽天サイトのみ10%OFFでご購入頂けます✨



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


公式のみ1個770円お得な2個セット販売をしています✨

2個セット



そして、商品納品終わったので、本日から順次発送させて頂きます✨🙏

保湿➕ハイライトとして濡れツヤ肌でテンション上げていきましょう💕







愛用品等色々載せています⬇️



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!