amane旅行2日目!

この日も朝から海で遊んだけどamaneはチェックアウト10時と早めなのよ泣き笑い


慌ててパッキンして、さあ、金谷港へ!

実はこちらは私達夫婦が大好きな道の駅

保田小学校もすぐそばにあって
これ
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12750309565.html



今回どこに行くか迷ったけど金谷港に行ったよ爆笑amaneから本当10分15分とか?


最近オープンした葉山のラマーレ系列のレストランがあって次は必ずここに行く!海を見ながら食事できるんだ!

ベイサイド金谷だよ!


我が家がよく行くザフィッシュに到着!


フィッシュの前にあるここの食堂はめちゃくちゃ人気でいつも行列


ここ!




お隣の干物屋さん美味しいらしいよ、我が家購入したかったけど諦めた




最近グランピングのようなコテージのようなグランコテージ?が海の目の前にオープンしたみたいで、ここ!

これ!

温泉もあるし、目の前海で海入れるし、レストランは先程のラマーレだし、焚き火したりもできるみたいで我が家も行こうかなって思ってます👍😊



ここここ!


色々な海産物やおもちゃやスウィーツが売っているんだ!







これすごいと思ったよ



ここで娘にちゃっかりおもちゃ買わされたよ泣き笑い




続きまーす!


amaneからすぐだよ!