楽天スーパーセール戦利品!!


今回はほとんど相沢まきさんのブログを見て購入笑い泣き笑い泣き


食事がほとんどになりますがご紹介させてください!

まず絶対買う!って速攻買ったのがこれ!
玄米パン!↓
まきさんの紹介のうまいこと!!






即購入!子供達用にかったよ!



あと今回売り切れで購入できなかったのがこれえーん



くやしー!!これのレビュー数見てください!12530件!もう喉から手が出るほど食べてみたい!


もちろんこれもまきさんの笑い泣き




それからこれ!!マキさんブログにめちゃくちゃ便利とあったトマトパウダーー!すぐミネストローネ作れるみたいニコニコ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



購入!


これもマキさんのブログで見て、どうやら川島菜月ちゃんもめちゃくちゃ食べているみたいで来週のバーベキューように購入👍↓

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


どうやらこの焼き鳥めちゃくちゃ柔らかいみたいで、しかも味ついてないから自分達で調整可能みたい🥹



ここからは私が欲しいもの!!

こないだニュースで3歳の子が自分でドアを開けて外に出て行方不明からの、、


悲しい結末になった事件みて内鍵買いました。これ。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


寝室の網戸につけて網戸を簡単に開けられないようにするつもり。



これの良さはどの窓にも使えて、テープタイプだから簡単。


すごい力をかけたら取れるかもだけど、子供の力だと大丈夫みたい。



あとシャインマスカットと携帯のフィルムも買った!笑


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







あと、さっきレポしたふたごの焼き肉


これ!


その他はラベルレスの激安ペットボトルの飲み物!


本当はペットボトルは避けないけど便利すぎて泣き笑い

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!








あと、なにげ筑紫もちもかった!笑笑



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


購入完了!


結構買っちまった泣き笑い泣き笑い



まぁでも食べ物は困らないからね👍



最後に買ったもの載せておきます!文字数の関係で全部のらない!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!