つづきます


夫とのデートでとにかくプチ喧嘩になるのが毎回


写真の撮り方の雑さ🤪


下手すぎるのよ!!
どれも下手すぎて気持ち悪すぎてとても載せれないのだけど、

一番意味不明なのがこれ



タイムラプス?なんなのかわからないけどめちゃくちゃ暗いわたしを何故か動画で撮っていて


何故?え?どういうこと?



と思ったし、全身写真なんてどうやったらこんな足短くとれるの?



てか、これがわたしなの?体型おかしすぎるじゃん!!とこっちが自信喪失するくらいだよ


夫の撮った写真見た後に


はぁ?これがわたしの真の姿!?絶対違うよね?!!ってなるもん


本当すっごいブスと体型やば過ぎて載せれないが、


こんなのまじましな方




この写真とか顔も死んでるけどどんな撮り方したの!?って体型だったわ




なんでこんな愛のない撮り方するの!?💢



夫『動くから、動くからだよ!』



って言っていたけど適当に撮っている姿を私は見逃してないよ😡




あと、結婚指輪の話になって、夫の結婚指輪はわたしからプレゼントしたのですが



これは、12万くらいだっけ!?



と言われて



ふざけんじゃないよ!!5倍はしたよ!💢



とプチ喧嘩になりましたわ🤪くだらない、、笑



あ、もちろん私の婚約指輪と結婚指輪は夫から。


でも使わな過ぎて婚約指輪必要なかったなぁって日々思います!


このお金違うことに使った方がよかったなって!!




婚約指輪なんてまじいらねぇな



あってもいいけど缶のフタでもいいくらいだ。


当時の私はよく深いところがあったから



婚約指輪はすてきなものを☺️と憧れていたんだね、きっと泣き笑い泣き笑い





まじ、そのお金は子供達に使えばよかったや!!


楽しい夜でした!






飲む日焼け止めと美白はクリスタルトマトにかぎる!