おはよう御座います☺️


昨晩は結局2件ハシゴし、トータルデート時間、、




2時間🤣短かっ笑



夜は眠くなるのと酔っ払ってしまったのと、子供達の写真みていたら会いたくなったので🤣

母、ありがとう!寝かしつけしてから出ましたニヤリそういう日の寝かしつけってやたら早い時間からソワソワして早く寝かそうとしてしまう笑



昨日のデートは一昨日決まって、

ここ最近仕事がとても大変そうで、しかも疲れ過ぎて元気のない夫に

私『明日の夜、飲み行かない?』


と私がお誘いした事で実現しました🤚🤪笑

夫『あぁ、いーね!』といいながら顔がすごい嬉しそうな夫を見てこの人は可愛いなぁと思ったわ🤣🤣


で、こんな感じで

こんな優しい私はめちゃくちゃ珍しいよ!笑笑



ここ最近本当に疲れていそうだったから沢山絵文字使ってみた。


ちなみに普段はこんな感じでめちゃくちゃさっぱりしています🤣



保育園のプールの日に道具忘れたんだわ しかし注文の多い事笑


普段あまり外食しない私達なので、


しかも大人二人でなんて!!



贅沢すぎえーんえーん


せっかくならとお寿司食べに行きましたおねがい


ここ、つまみもお肉も美味しくて近所にあるお寿司屋さんで最強だ、、!!
























実は結婚記念日に美味しいもの食べに行こうなんて話していたのにもう3ヶ月も過ぎてしまいえーん



昨日がそんな日になった感じだねおねがい

どれをとっても美味しかったー!



店にいる誰より早く食べ終わり、滞在1時間弱とかだったのでは?笑笑🤣🤣


まだ時間も早いしもう一件って事でBARに行き笑 若いな笑



どんな写真を夫に撮らせるのよ!笑

しかし夫の写真撮るの下手なこと、またかきます。

ノーマルカメラです、100枚撮ったうちの奇跡の1枚。二の腕はきになるけど。あと顔の余白多め笑


爆笑しながら二人で乾杯。


この人と結婚してよかったなって思った、この人だから結婚したかったんだろうな🤔

お酒の力もあり若干カッコ良く見えたり。若干笑



これは…



もしかしたら…








3人目いっちゃうのか!?🤪🤪





安心してください🤚




帰宅したら爆睡です🤪🤪笑


3人目はもちろんいきませんでした🤪🤚笑

でも二人の時はちゃんとカップルになれてよかった!
最近あまりにもママとパパすぎて、

もし2人になっても特に会話することもないしな、みたいにならず済んでよかったです🤣


まだまだ続きますウインク
いやいらない?笑

肌がポツポツだった私!酔っ払らうとぶつぶつでがちだったけど昨日は出なかったスキンケア頑張ってるおかげだ🥺

最近の購入品載せておく
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル