おはよう御座いますニコニコ


突然ですが最近めちゃくちゃ濃いメイクをした日に写真撮ったのですっぴんとのビフォーアフターのせます。

ビフォー


アフター

この日はバチェロレッテの尾崎みきさん意識した笑笑


別人が過ぎる😇


とにかく最近は肌とか美容への思いが強くて肌荒れ知らずと美白してきている。


化粧ノリがめちゃくちゃ良い!!


詳しくここに書きましたが



クレンジングと内服は命懸けています。

クレンジング



内服





あとは医療の力も使ってる。



医療ハイフ受けてきたの指差し


美容ハイフと医療ハイフでは出力が全く違って美容ハイフは何回も通わないと効果でないみたい🤔


それに対して医療ハイフは一回でガツンと顔が小さくなるの!



ビフォー     アフター



左がビフォー右がアフター


私のすっぴんがやばいことはさておき


ハイフ打ってその場で実感して!!


右頬が打っていて左頬が打ってない!!すごくない!?


たるみと頬の引き締まりが全然違ったの!!

口角もあがった!


打った右頬


打ってない左頬


左頬のたるみ!!





もちろん私が通っている

ROPPONGIクリニック



にて打ちました!!


生まれて初めてのハイフ、緊張したけど一生やりたい!


みんなからいいよ、いいよ、とは聞いていたけどレベチ!


ダウンタイムないし、気軽に打ちたい!


しかもここから1ヶ月くらいかけてさらに小顔になるのがハイフらしい🤔すごいね。



糸だと怖いとか高いとかダウンタイムが、、異物が、、


って思っている方がハイフするらしいけど


ハイフは余裕だよ!


なんも怖くないで小顔なれるわ🤔



アプリだからちょっと怖いね笑

やっぱり頑張っているからか最近の自分の顔好き

おねがい




いまアンチエイジングに命懸けてる。


50代になった時に30代の時の自分を後悔したくない。



ただ、美容ハイフじゃなく医療ハイフね!!



次はなにやろう、、


シミ取りたいしイボ取りたいしトーニングしたいし毛穴引き締めたいし迷うよー🤣



ちなみにまじROPPONGIクリニックオススメだよぉ!キョロキョロ報酬が発生するとかじゃなくガチのオススメ指差し


あと美白にはレチノールらしい、買う