グランピングレポ続きます!


とにかく今回はクーラーボックス命!でした!


冷蔵庫がなかったので、氷致死量と、クーラーボックスが命!!

これはお友達家族がもってきてくれたクーラーボックス

私達もこのくらいのクーラーボックスを持っていきましたニコニコ


クーラーボックスの中身は4分の3氷なんじゃないか!?ってくらい氷で、でもそのおかげでお肉や海鮮は次の日のまでばっちり新鮮だった!


やっぱりクーラーボックス必要なんだね🤔


お野菜は途中の道の駅にて購入おねがい




この漬物が後程大活躍!私一人で食べた



お肉は奮発したよ!🤚

なんとか牛のなんとかを買った!全然つたわらないね



大人はシャンパンで乾杯!!

最近シャンパンやワインへの愛が止まらない…


夫がシャンパンとワイン好きで付き合って飲んでいたら好きになってしまった、、

ワイン好きのアラフォーってなんか、マダムな響きだよ😇

でもワインは甘いのじゃなきゃ無理だな😇


そして私はカレーを作ったり

おい!ナイフがなかったのか!?なんだこの切り方!!どうなっちゃってんだよ!


隣ではとうもろこしも!


子供達のためにカレー作ったけどほとんど大人が食べたな😌


あとはキノコのバターホイル焼きとかさまざまなものを食べたよ!


向こうのご家族が持ってきてくれたお取り寄せのタンやアワビやエビも👍


大人はお酒飲みながら自然堪能しながら



夜はみんなでご利益の湯!


夜はかなり空いていました爆笑


小上がりがあってそこではお食事もできたよー!


お土産もあったよ


畳もある


お風呂の後は美味しいジュース飲んでグランピング場所まで歩いて帰宅。

これが真っ暗でちょっと怖いけど虫の音とか川の流れる音とかすごい素敵なの🤚

ご利益の湯からグランピング場所までは5分くらいでその間にトイレとかがあるよ!


寝袋の人もいて最強だなと思ったよ…


しかし素敵だ


みんながいるから怖くない


最後はみんなで花火!

夜は風と雨がすごくて、あとは誰か悪い人がきたら!?とこわくて私は

なかなか寝れず🤣


こればかりは慣れだね。


それからトイレに行きたくなると大変だなと思った🥺遠い、、




そんな感じで朝を迎えて我が家の定番の谷中生姜の肉巻きと



子供達はスクランブルエッグ


大人は目玉焼き


朝からコンロで焼いて食べるお肉、、たまらん!!

その後はみんなで温泉に入ってご利益の湯のレストランでご飯を食べたよ🍚


パパはラーメン


娘はこのラーメンが好きすぎて


ずっとこの中腰の謎の体勢で食べていた。笑


私は鰻とお蕎麦ニコニコ


この鰻が腰が抜けるほど美味しくて🤣🤣

食べかけすみません


というかここのお料理がめちゃくちゃ美味しくて追加してうどんも頼んだ!笑笑

手作りうどん、すっごい美味しかったよ🥺🥺


そんな感じで帰宅しました!!


とにかく温泉があるのが大人は嬉しかったなぁ〜


人生初めてのアウトドアが子連れグランピングだったのはちょっと不安や大変なこともあったけど子供達が自然を楽しむ姿が見れて嬉しかったニコニコ

パパ達と子供達



来月はグランピングではないけどテレビで話題のRiverside勝浦に行ってきますニコニコ



しってますか?ここ