だいぶ時間かかってしまったけど、、


グランピングレポしますおねがい



今回のグランピングはここに行きましたラブ


REWILD RIVERSIDE グランピングヒル!

千葉の養老渓谷にあるグランピングなのですが、東京から車で1時間半でした👍


https://rewild-camping.com/glamping/riversidehill



実はこの施設、元がゴルフ場だったみたいで、なのでグランピングの中に天然温泉があるのー!!!


ちょっとすごくない?

てかこのご利益の湯は様々な土地からこのお湯に入りたくてくる方が本当に多くて!!🤚


とにかくお水が柔らかくてトロトロでさいっこうだったの目がハート目がハート


私達は宿泊中2回入りました!あまりの良さに!


とにか露天風呂が最高だった!


これ!!


温度が高くないから1時間とか入っていられるくらいのお湯でしたおねがい


そしてこのグランピング場は養老渓谷があるのよ!!川遊びができるうぅおねがい

見てくださいな、この大自然!!


施設内はキャンプ場もあってほとんどの人がキャンプメインでした!ニコニコ



子供達にとって初めての川!!


そして川を越えると私達が宿泊するグランピング施設が見えてきましたおねがい


じゃん!!






2家族で行ったけどお部屋ももちろん二つあったよニコニコ


これがグランピングか…



と呆気に取られましたおねがい



私キャンプもグランピングも初!小さい時親がそういう類のものをやらせてくれず😇



すごいね!ちゃんとキッチンもある!



お皿もあったよ!私達は紙皿持参


本当おうちのような感じでただ壁と屋根がないんだな!と思いましたおねがい



雨が降っても雨除けあるよ!



長くなったので次に続きまーすニヤリ