今回の旅行、実は

私のデビュー15周年のお祝い

でもある、、目がハート


正確に言うと17歳から練習生だったので芸能生活17年!!


やば!長い!!笑笑


2007年にavexのrhythm ZONEという倖田來未さんやEXILEさん東方神起さんなどすんばらしいアーティストさんがいるレーベルから

期待の大型新人
としてデビューしたのに

ずっこけたのは私です🥹🤚

まじCD売れなかったのよね、、親が300枚くらいは買ったけど🤣🤚




懐かしい!笑





まぁ今も芸能界にいるのか?といったら疑問だけどブログを書いている間は一応エンタメの世界にいる


事にさせて!笑


すっごい久々に自分の事検索したらavex松浦社長のブログを見つけた!

懐かしいなぁ。私オーディションで

『私一人の力で黒字にして自社ビル建てます』


とかわけわかんネェ事言ったんだよ。黒字どころか赤字にしたけどな🤚😇


デビューライブだ!↓





この記事↓

https://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10027570666.html


懐かしいなぁ、昔はよく松浦社長に色々アドバイスもいただいたんだ。



久々読むとウルっとくる。

小さいときに何をしても人より上手くできなくて、できないどころか落ちぶれていてそんな時に私に光を差してくれたのが歌だったよ🤚


人は必ず1つは得意なものがあると思う。

私は自分の子供に、それをちゃんと見つけてあげるお手伝いをしたいなと思っている。

でも歌の世界で結果こそ出せなかったけど私は自分の人生をかけて歌手という夢を追いかけられてよかったな😳



でもね、歌手で成功するという夢を諦めてからの人生は
本当にやりたいと思う事
を見つける方が難しいなと思った。


たぶんやりたいことを見つけられていた時は幸せものだったんだ。

成功はできなかったけどそれは幸せな事だったなと思う。

自分の子供にも

夢を見つけてほしい。

ただそう願う。それがないと人生はあまりに長いからね。

こう見えてa-nationも出たんだよ!

今はスターとなった古坂大魔王と一緒にnaviTVたるものやったり😂


懐かしい!a-nation回ったな。





7月25日を迎えるたびに私が


『今日でまた私も芸歴を重ねたよおお、まだあのステージには立ててないなぁ。

でもそこに行くまでの道はどんなルートを使ったとしてもゴールにいけたらいいなぁ』

と呟くので夫がお祝いがてらいこうとなりました!


そんなお祝いもかねて家族で旅行✈️

もしよかったらお祝いとして私の2ndシングルの君となら絶好調聞いてやってください🤣🤣🥺


また明日からも育児楽しみながら頑張ろー!



毎日の日焼け止めは忘れないでおこう、35歳も近いマナラ トーンアップUV