みなさんいつもコメントありがとうございます😭😭



こんな私めなんかに質問をしてくださって嬉しいので、答えていきたいと思います🥺🥺❣️



質問ありがとうございます!


●息子、チャイルドシートなんてずーーっと泣いてます!笑

もう仕方ないから放置です!そこは🤣

同じくです!

娘もベビーカーチャイルドシート嫌いだったけど今は乗れるからいつかは乗れるものなんだなと知りました🥺🤚



●これですね!



これどっちもかいました!


どっちもオススメしません!笑


まず、通気口に人が座ったりものが置かれたら風でないので、意味がないです!


あと、ずーーっとモバイルバッテリー持ち歩かないといけない。


使わないマジで!オススメしない!


私が買った後にレポしていない時は良くない時と思っていただけたら🤣

か、忘れてるか🤣



コストコでオーガニックの物買うなら

オーガニック牛乳

たまにオーガニックベビーリーフ

サンバゾンのアサイー

くらいでしょうか?

これ




正直コストコにオーガニックを求めには行っておらずコストコのオーガニック食材は若干傷みが早く(輸送に時間かかっているのかな?)


私的にはやっぱりビオセボン、フードカンパニー、こだわりや、ナチュラルハウスがオススメです✨😄





●ブレンダーでやっております爆笑


生野菜をボールに入れてアーモンドミルクか豆乳いれてスムージー作る用量でミキシングしたら最後に粉類入れてます爆笑

オススメしますラブ



●いや、ご主人いてもこんなブログ書いてましたよ、過去に。笑笑

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12601732962.html



やっぱり私が見てきた恋愛、してきた恋愛は


はげっしい!笑


私の周りの女の子って感情の起伏も激しいしメンヘラが多いから、てか、女の子はみんなメンヘラ要素があり



メンヘラを出すか出さないかは男の人次第なだけ!


安心できる恋愛ならメンヘラならない👍


メンタリストdaigoさんが芸能界の女の子はこりごりと言ってました!


みんな感情の起伏激しすぎるのと、メンヘラだから!と!笑


ちなみに大体みんな警察にはお世話になりがちです!笑

あと、飲みの場で女の子いないかチェックの為にテレビ電話させがちです!

あるあるです!笑






こちら、ベットスパのみで4300円なのです✨ただ、正規料金は4980円なのですよ!


私のブログ見たで4300円プラスちょっとした特別なケアがあると思うので是非行ってみて下さいおねがい

予約は電話でしてください爆笑

でもベットスパはほんっとにオススメします!なぜならカラーとトリートメントの持ちがよいのであまりカラーとかに行けないなら尚オススメしたい!🥺


と、いうかあまり行けない人ほどよいかも!そもそもvaiceはカラーの持ちはすごい良いけど🤚


ちなみにヘッドスパのみで行くなら別途シャンプー代もかかるから、行くならカラーとかの時に行くのがオススメ🤚





●私も美容院無理かなぁと思ったこともありましたが、今の行っているところは大丈夫でした💦


あと、私シャンプーの時絶対顔にタオルは乗せないでもらっています!


あれ、不安よね、、


ただ、パニパニ持っている先輩は美容院は頓服飲むって言ってました。


パニパニとの付き合い方って本当に大変だけど今はお薬があるから良いですよね🥺


わたしもMRIとCTは難しいよ😰


いつもいつもみなさんからのコメントに救われています🥺❣️



本当に嬉しいし、感謝しかない。


育児中の私のオアシスがコメント欄だよ!笑



本当にありがとうございます😌


こんな私に質問なんかあればまた是非してくださいニコニコ


定期的にこのコーナーやろう!


最近の我が子達のちょーーーお気に入りおやつ!ドライイチゴ!