というわけで本日はみんな大好き



このお方と一緒にお出かけしてきました爆笑


なっちゃんといえば言うまでもなくみんなから愛される人、気遣いの女王です。

そして私はなっちゃんのブログにめちゃくちゃ影響受けてます!マネしてます!はっきり言います!


天使!なっちゃんってなんでこんな可愛いの!!ハーフ顔!!てか絶対ハーフ!



そんな今日も一日中助けてもらってしまいました、、申し訳ないえーんえーん

なっちゃんめちゃくちゃ気がつく人だから先回りして色々助けてくれすぎてもう、申し訳なさしかなかったよ、、

なんなら今日はきあちゃんにも助けてもらってしまって、、



娘のことを引率したり、こっちだよと誘導したりどっかいこうとする娘を見てくれたり😭😭💦


菜月家にどれだけ助けられたか🥹


ほんでなっちゃんさすがとトップブロガーだからさ、写真もすごい撮ってくれて😭


ご飯の時のワンオペはいつもカオスなのだけど今日はそこまでカオスにはならなかった、、


夫がいる時はこぼしたものや食べこぼしを落とした床を必ず拭いて帰るけどワンオペの時は


『本当すみません、、床がやばい事にやっていまして、、申し訳ないです。』


とお伝えして謝って帰宅、本当申し訳ない。


床拭いている時に子供達2人をオール無視する事がかなり厳しい、、!お店様、申し訳ない。


今日はなっちゃんのオススメのお店が個室の座敷で、その情報のおかげであまりカオスにはならなかった爆笑


一番やばかったのはディズニーシーかな。笑



なっちゃん私があげた帽子をめっちゃ大切に使ってくれていてめちゃくちゃ嬉しい🥹こういう人にプレゼントってしたくなるよ!




そしてなっちゃんはすでに今日の事をブログに書いている!!



は、早い、、こんなしっかりした内容書きながら子供二人見ながら夕飯まで作って、、


一体どうやっているんだよ、、


トイレの間とかに細かく書いているのかな、、

だって私とのお出かけ記事からさらにもう2つも書いている!

仕事のできるオンナだよ。
てかどうやっているの、凄すぎて疑問しかない。私がトロイのもある。


いつもなっちゃんときあちゃんを見ているとすっごく胸がキュンとするの!


これ

いつも二人でしっかり手を繋いで歩いているの、あの光景が好きすぎて、この光景見るたび若干泣きそうになるわ。


あと、私もあと4年したらこれができるのか!と思うと胸熱。



きあちゃんはメリーゴーランドに一人で乗って一人で回ってすごい頼もしかった。姿勢も100点満点に綺麗だった!

スタイルが良い。



そんな中うちのがちょこまかちょこまかと動き、この貝の中に収まってくれねぇ


二人ともなんとか脱走を試みてくる

無理なの!大人一人に子供2人は貝しか乗れねぇんだよ!!🤚我慢しな!!笑


そして写真で気づいたかと思いますが私めちゃくちゃ気持ち悪い格好してますが


戦闘体制です。


子供とワンオペのお出かけは汚くなるし、動きやすい服とすっぴん、髪をひとまとめにする


がデフォルトなので今日も

すっぴん

変な服

髪は帽子に引っ詰め


服は毎回こんな感じになるので



私のクローゼットは2つに分けていて子供と出かける用の汚れで良くて動きやすいものと


子なしでお出かけする用の大切な若作りの服。笑


今日はマジでダサすぎたから服を出しません!笑


一応上下LOVELESSではある!笑

どんだけLOVELESS好きなんだよ私




食事は戦いです!



しかし楽しかったなー爆笑


みんなでイルカショー見たり



こういうとき娘には申し訳ないぜ



きあちゃんってまじですっげー優しくてさ🥹


表情とかもめちゃくちゃ優しいのよ😭こっちが感動するわ!


どうやってそのように育てあげたのか知りたいよ!



そんな川島菜月ちゃんとのお出かけ、また行きたいなぁ❣️🥺


なっちゃん沢山助けてくれてありがと!いつも感謝感謝だよ🥹🤚


我が家のベビーカーと赤ちゃん用の除菌スプレーだよ!