午前中に打ち合わせがあったので俺は託児所へルンルン


早めに終わり

連絡を取り合ってた

光上せあらちゃんとランチ&おでかけしたよーう爆笑グッ


娘のリクエストで

西京焼き定食にした!

小鉢が付いてるの嬉しいうずまき


魚もふっくら美味しかった!


一方せあらちゃんは…

今回も自分はほぼ食べずずっと子供たちにご飯あげてた笑い泣きアセアセ

俺がいなかったから私がスケットとして入れたんだけど

なかなかうまいこと手伝えずすまなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10ヶ月差育児の様子をブログでは見てるけど

それを体感してみると

本当に育児に奮闘してるのがわかる。

私ならこんなに明るく笑い飛ばせてないだろうなぁと思うし

子供にも優しく接することできてない気がするアセアセ


おしゃれなポロシャツにベタッとご飯付けられても

サムネイル

あぁーやっちゃったか!まぁいつものことだから気にしないけど爆笑

って笑い飛ばしてた拍手拍手拍手

その感じすごい好き!


ワンオペで

10ヶ月差姉弟を連れ

電車でお出かけするのも本当すごい!!


4歳差の姉弟ですら

ヒーヒー言ってる私はまだまだだわっ!

2人連れて飛行機乗って岡山に帰る気合いが入ったグーグーグー


なんとかなる精神で頑張ろううずまき


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印