おはようございます爆笑


昨日は疲れすぎて寝落ちしてブログ書けなかった😭💦

ここ最近また寝落ちの癖が不安



昨日の我が家は大好きな千葉に行き大自然の空気を吸ってきましたチュー



我が家の土日は
思い出つくり
がテーマなのでパパもお休みという事もあり

必ず出かけています!
そしてどっちかは大自然に触れ合いに行きます🤚✨

東京にいると本物の自然に触れ合うって出来るのかなぁ?と心配になって千葉に行くようになりました✨

千葉といってもかなり山奥の方😆🤚

昨日は珍しく海ほたるも寄ったよ

私は千葉に行って森林浴するのが大好きすぎて、土日どちらかは千葉に行かないとデトックスされなくて体がモヤモヤしてくる…😵‍💫


よく行くのはここ



もうそろそろ海にも入らせてみようかなぁ😆


さぁ、今日はどこ行こうかなニコニコ

このやる気のない私🤣ちゃんと楽しんでます🤣




期間限定のお野菜セット是非ためして!ラデッシュぼうやはオーガニック界では間違いないと言われてる!