最近娘に対して
よく話すね〜3歳?とか聞かれる事が多く思い出した事がありました。

書いていきます。🍓


我が家の子供達の名前は随分揉めましたが

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12694717455.html



最終的に私がつけたい名前になり、


画角とかをゲッターズ飯田さんに見ていただいて


漢字を決めたよ😆


飯田さんに幾つかの候補をラインして帰ってきたのがこちら!


サムネイル
 

​◯◯◯◯

が良いんですね。


生年月日からですと、芸術の才能があり、女優になりそうな運気もあります。

かなりおしゃべりで短気になりやすいですね。



当時のラインがこちら



で、


実はうちの子、、



めちゃくちゃ短期!!笑🤣🤣



で、



かなりおしゃべりなの!笑


たぶん同じ月齢の子より沢山話してるっぽい!!



今出る言葉の量が結構どこに行ってもびっくりされて


まだ1歳というと



え!こんな話す1歳見たことない!


と言われるのですが



生年月日からの由来でした🤣🤚



本人のポテンシャルではなく、生まれの星でした🤚😆


さすが飯田さん当たっているなぁと思う。



そして息子ですが、、



サムネイル
 

子供から「悪い」と言われたら、画数はいいと伝えてください



実は、、苗字が長めなのと、画数が多くて名前がどうやっても良い漢字がないのです。



でも最終的に吉と言っていただいた名前にしました。


だってそもそも我が家苗字が4語で息子は苗字と名前合わせて



10文字あるんだから!!笑



飯田さんに教えていただいたのは名前というのは短いほうが良いと教えていただきました!


でも一番はね、




サムネイル
 

名前よりも、親の愛情が大切ですから。





その通りでございます。🥲



飯田さんはお子さんが4人いらっしゃってもちろん人生の先輩としてもですが子育ての先輩としても、



偉大すぎる人だわ😿


ちなみに私は26歳の時にみてもらったのかな?確か。


飯田さんの星の分け方の中で


芸術家タイプで海外で活躍する人、



と言っていただきました!!



海外に行くと良い!と🤠



で、他にも悪いこともあったのですがここには記載しません🤚🤣



海外に行くといい、、か。。




やっぱり今からでもジャスティンに会いに行こうかな←もういいっちゅうねんっ🤚🤚💦




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット