みなさん沢山のコメントありがとうございます😭




そもそも、、




3.4ヶ月健診に股関節見るの、あった!!



あったね!!



たしかに、でもうち引っかからなかった、、1歳超えてからなったのかな?



というより、コメントで


オムツの変え方や抱っこ紐による影響や、おんぶをした事による事みたいなコメントがあり、、




うわああ、、


私たぶん全部やってしまっている😣😣


息子なんておんぶ抱っこ紐、4.5ヶ月からやってるよ、、




息子もなるのだろうか😣ただ、圧倒的に女児に多いと書いてあったけど。




あと、柔らかすぎるとなるのですか?固いとなるのですか?😣



どちらのコメントもある、うちは関節が柔らかすぎたあまりに外れてしまっていると思われます。


人によってだとは思いますが、関節や股関節も柔らかすぎて、肘もハズれてしまう方いますか?



うちは関節が柔らかいせいでヒジもたまに外れます🥲



悩みがつきないし、とにかく大きな病院に行き原因や改善方法を聞いてきます。



オススメのおやつ