USJ1日目の周り方はこれ


にて終わりなのですが、



今回ホテルは



ミニオンルーム


に宿泊しました!



ミニオンルームはユニバーサルポートホテルにしかない特別なお部屋なのです🥺


じつはアグネスのお部屋とミニオンのお部屋の2つあるのですが、


こちらがアグネスルーム









うちの子は生粋のミニオン好きなのでこちらにしました!!

こちら!!








すみません、土足厳禁です💦









35ヘーベーくらいのそんな大きなお部屋ではないのですがあまりの可愛さに一度は泊まりたいというか😳


ミニオン好きにはたまらないよー!

ベットはつなげてもらいました😄


そもそもこちらのホテル自体がミニオンがテーマになっていて至る場所にミニオンがいました爆笑


入り口も!


フロントも!




ちゃっかり記念撮影したよ✊


入り口もかわいい!






エレベーターもこのようにミニオン☺️


あ!これは買ったおにぎり🤣

すっごい美味しかった!



トイレもお風呂も全てミニオンでした爆笑


ちなみに近々こんなお部屋もオープンするらしいです☺️↓

これは行きたい!!



お値段が他のお部屋よりは高いのですが一度は泊まる価値あり!


アグネスルームは公式ホームページからしか予約できないのと大人気だからあまり空いていません🥲


そして朝食!


バイキングでしたが会場にもミニオンがいた!!


どこでしょう🤣



朝食会場はミニオンまみれではありませんでしたが


オーソドックスなホテルの朝食でした👍☺️


我が家の子供達用の





大阪らしく明石焼やたこ焼きもあったよー!






キッズコーナーも!



朝から子供が大変で私達はほとんど食べれず、というか子供達も外食だとあまり食事をしないのですよね🤔



何でかなぁ?と夫に聞いたら


ママのご飯が美味しいんだよ!


と言ってくれた😇良い事いうじゃないの😇



ミニオンルーム、朝起きた瞬間娘は



『ミニオン!!』と大喜びしていました😃



オススメだよニコニコ

ここのホテルだよ!