なんとさ、もう出ようとしていたら

え!!

食べたかったやつ!

出会ってしまった!しかもあまり列がない!!これは食べる!と並んだ!


パンケーキ・サンド ルイージの帽子~ぶどうのレアチーズケーキ~

と、

パンケーキ・サンド マリオの帽子~いちごのショートケーキ~

これこれ!インスタでも話題だよね!?

ブロガーとしてはどっちも買わねば!

購入!


どっちも食べたけど甘すぎず食べやすい!

マリオ(赤)の方はカスタードもはいっていた!

結構重いかも!


さっぱりしてるのはルイージで私は生クリームの多さ的にマリオが好み❤️

ちなみに食べきれず残りは紙ナプキンにつつみ冷蔵庫に入れて朝ごはんにしました!(不衛生かもだから真似しないで!笑笑)


食事は残したくないのよ!食べれない子もいるから!


これを閉めにユニバーサルを後にして


ユニバーサルシティウォークでおにぎりを買って(どんだけ食うの?)

いや、子供が起きてお腹すいたとか言ったら怖いなと🤣


てかさ、ここのおにぎり屋さんいままで食べたおにぎり屋さんで1番美味しかったんだが!笑笑


ご飯がいきていた!


とにかくお米が美味しかった!ボリュームもよくて海苔はしっとり系!


香りがまた上品で、我が家は5つ購入!(もうお気づきでしょうが我が家はよく食べます。笑)


鮭3つ、梅一つ、納豆一つと豚汁!


どれもハズレなくうま!!



ここだよ!



結局ホテルに着いたら子供達起きてお部屋で息子が納豆、娘は鮭少し、パパと私で梅と鮭を食べました!



食べすぎ😇


まぁ、よく歩いたし、なんかテーマパークの日ってよくたべちゃうよね?


ユニバーサルスタジオ1日目はこれにて終わり爆笑


ここからはホテルになりまーすラブ



また書きまーす!