最近マナラさんのホットクレンジングゲルでメイクを落とした後に


この汚れの落ち切った顔をなにかで蓋をしたい…!



ただ、オイルは無添加とかオーガニックとかそういう自然由来のものにこだわった方が良いと聞いて


自然由来のオイルって赤ちゃんにも使えるし特にカレンドラとかは保湿としてとても肌に良いと聞きました!



化学薬品の薬剤は顔で腐っていくと化粧品の会社の方から聞いたのよ🤣


そんな時にさ無添加オイルのお話いただきました。



こちら!






おお!


これ知ってるわ!


というかこの会社さん知っている!


オーガニックではないけどナチュラル系の化粧品扱っていて有名なとこだ!



こちらのオイルが良い!とは聞いたことあったのですが(私はオーガニックとかナチュラル系の化粧品には割と詳しいはず)


こんなタイミングで出会えるとは!

ただ、


私は本当に良いと思ったものしかブログに書かないでやってきたし、


だからPR案件きても受けたことなかったのよ!


信じてね!!


マナラは本当によかったからPRをやったけど、、


これはどうなの


とりあえず使って決めるか🙄


と開封




さすがナチュラル!

防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切無添加


まぁでも今の時代添加物少ないお化粧品の方が良いっていうのはみんな知ってるよね👍



ちなみに石油系の化粧品顔に塗るとくすむし取れないし老けるよ!小皺になるし!


私はもう手遅れだった時にマナラさんと出会ったよ😇👍


最近お試しとしてお風呂上がりにつかっていたのだが今日旦那が写真撮ってくれたのだけど


下手すぎね?

もはやこれ何してる人なの?

いやブス過ぎない?これ


ゴリラではないのよね?


私のことをすごいブサイクにとるな!


とりあえず何十枚も撮らせてマシなの1枚。🙄

わかる!?このツヤ肌!


もう自撮りにしたよ。唇の乾燥と爪の長さは触れないで


まだ使い始めなのだけど無添加基礎化粧品って今じゃ当たり前だし、


肌が喜ぶ化粧品っていうか、

食事でいったらめかぶや納豆、野菜を食べているようなものなのよ!



ようは味の濃いジャンクフードは口では美味しいけど、体は喜ばないのと一緒で


石油系の化粧品は即効性はあっても

やっぱり無添加で少しずつ肌を改善していくものとは違うよね。



うん!!



これは良いよ!


無添加主義!!







ここからだと初めての方限定キャンペーンがあるみたいだよ爆笑

ラベンダースクワラン