私今まで色々とPRや案件のお話をいただいたことがありました。





でも、受けた事ががなくて

理由は

PRと知った瞬間に買いたくなくなる


から。自分が。
なんか書いてもらわないといけないくらい実はあまり良い製品ではないのかも、とか思っちゃう🤣本当に良いものは口コミで売れるのでは!?とかね笑



あと、本当に自分が良いと思ったものをこのブログに紹介する事をモットーにしているので、未知のものを渡されてPRするなんて


わしにはできん!

と思っていたわけですよ。



でも、今回初めてします。

なぜなら


まじで


嘘なしに

めちゃくちゃよかったから。

もし届いてあまり良くなかったらお断りできる、という条件の上で受けたのですが、、


本当にあまりの良さにPRをやることにしました!


こちらの商品。



マナラホットクレンジングジェル!


いやびっくり!!

PRってPRにかけるお金の分商品にかけれてないからあまり良くない商品多いのかなとか勝手に思ってしまっていたのよ😅



いやめちゃくちゃ良い!

成分はのってないのだけど、本当に毛穴から汚れが落ちるのですよ!


まじで!


私化粧落としはずーっとビオレのオイルクレンジングだったのですが



ちゃんと落ちないのよ!笑笑


あと目に入ると痛い!


で、


私最近マスクしながら歩いたり自転車乗るからそのせいで毛穴が広がったり、毛穴が目立つようになってしまって、


あとは加齢のせいもある。


肌荒れを気にしていたから化粧品そろそろ変えないとなぁと思っていた矢先このお話がきて。


人生はタイミングだなぁとおもったし。


で、使ってみたの。


シャンプーとかボディソープはすべてオーガニック!笑


こういうの使ったことなくてとりあえずこのくらい出した


塗った。いやこの絵面のやばさ。笑笑

 まじPRとかやりなれてない。笑笑

これね、めちゃくちゃ落ちる!本当に😭


あったかくなるの!びっくりだよ!


本当に落ちる!


とにかく落ちる!


今までの洗顔ってなんだったの!?


と思った滝汗

私デパコスのシャドウ使ってるのですが目のキワとか粘膜にラメとかが残ってしまっていたけど見事にとれるし、


洗い上がりがさっぱり気持ち良すぎるのです!


メイクだけではなく熱で皮脂汚れも落ちたのよ!


毛穴の黒ずみが取れて!!


初めてPRをするにあたりアメブロの先輩ママ達に相談したら


はあちゅうさんが、私これPRとかじゃなく本当に良くて使っているよ!


と言っていて、理由がわかった。



私もこれなら本当に自分が使うだろうなとPR案件を受けてみたけどなくなったら本当買うことにした。


いや、素晴らしい。


PR商品本当はあまりよくないのでは?


と思ったけど違う。



本当に良いものだから宣伝費かける意味があるんだ。



PRはきっかけ作りでしかないんだ。



私たぶんずっとこれを使うと思う。


そして商品と一緒に送られてきたこちらの漫画!


マナラの社長さんの本なのですが、感動した。


まず、漫画なことが素晴らしい。



育児中活字よめないから!笑笑


もしよかっら使ってみて!


間違いない、騙されたと思って使うと絶対リピート買いしたくなるよ!


目に入っても痛くないし、素晴らしいよ!


今なら無料キャンペーンやってるから今是非❣️😳





普通に購入するならこちら、騙されてみて!まじで!笑笑