今回の大阪旅行に向けて、それからもうすぐ夏が来るにあたり日焼け止めをどうしようと考えていたのよ。


毎年日焼け止めどうしようって悩む、、



海外に行くときはアリーとか使うけど私肌が弱くて毎回なんかカピカピになるというか🤔


今回のユニバーサルスタジオは絶対日差しもすごいし、日焼けしたくないどころかシミとかソバカスなんて最悪すぎて🙄


と悩んでいたらなんと!!


私が今一番信頼している

マナラの日焼け止め

があったのよ!不安不安

私前も書いたけど

私基本PRのお話受けてこなかったの!

でも今回マナラさんのクレンジングゲル初めて受けたの!


いや、あまりに良くてさ🤣


今は普通に自分で買ってるのだけど、マナラさんへの肌への情熱を感じて他のも使ってみたくて


これ!↓


マナラ様ありがとう!なんて女子の痒いところに手が届くものを作る会社なんだろう!😭

しかも

SPF50のPA ++++


最強だわ!


バッチリ塗ったわよ!

私から使わせて欲しいと言ったようなもんだよ


この日焼け止めと下地クリームがセットのを塗るだけで


マッジでファンデいらねぇ🤣

この艶肌感わからないかしら?わからないね!笑笑


ちなみにファンデもコンシーラーも付けてなくてトーンアップUVのみなのよ。



会って私のすっぴんと塗った後の肌を見て欲しいのだけどシミだらけの私の顔のシミがカバーされるの!


手でやってみたけど

このおばあちゃんみたいな私の手!笑


手の左がなにもつけてなくて右がつけた後!



右だけ小皺目立たなくなっている!


カバー力半端ねぇ!🤣🤣


まじでこれ一本で事済むから私のメイクポーチこれしか入ってない。↓




あ、嘘。もう使ってないエドボスのコンシーラーはいたわ。笑


使ってないというか、使えない🤣



あ、すみませんこれが私のメイクポーチです!笑

これさしかも


SPF50のPA ++++

なの!


最強だわ!



てかそもそも日焼け止めとファンデどっちも塗ると結構肌が乾燥してしまう、私😥


だからまさに自分が探していたものがあったよーえーん


日焼け止め迷子の方には本当にオススメしたいよ!


私マナラさん自分と合いすぎてずっとマナラさんの商品使いたいわ。まじに。


てか、ホットクレンジングゲルで汚れ落として、トーンアップUVで艶肌作る!


これで女力爆上がり!