我が家の初めてのベビーカーとめちゃくちゃ愛用している抱っこ紐のヌナが、、!!



店舗ができていた!!


びっくりおねがい


てかね、わたしいくつか抱っこ紐使った結果マジで、、


ヌナ最高!


ってことに気づいたんだよね!


おんぶも楽だし、何が良いってさ、ヌナの抱っこ紐マジックテープだから好きな場所で好きな強さで固定出来るのよね!!


最近はずっとおんぶだけどね!


前抱っこしているところから一人でおんぶにするのも簡単なんだよ!


あらよっと!って感じで👍


腰のマジックテープも好きな位置で止めてる!



わたしのは

これなんだけど!!↓

これが良すぎてもう一つ買おうか迷ってる🤣これ



わたしはこの色!


最近だと舟山久美子さんも使っているみたいでだんだん波がきているね!


近々二人連れて飛行機だからやっぱり買おうかなあ、、


ちなみに私の初代ベビーカーは確かこれ!

たぶん、、笑笑



最近桃さんのブログにも紹介されていたバウンサーもヌナのだよね!


これ↓

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12742616351.html


たぶんこれだニコニコ


うちももし次がうまれたらこのバウンサー買う👍😄


あと初代チャイルドシートもこれかな?


てか知らなかったけど、ヌナに双子ベビーカーあるんだ!!↓


お値段もバカ高くはない!!



欲しいなぁとちょっと思ったけどフィルアンドテッズ買ったかなあ🤔


あーヌナには本当沢山助けられたよ!
私的にはとにかく抱っこ紐がオススメ!


私が購入した2年前はまだそんなにはやっていなかったけど今は有名人達が結構使っていて、

流行って来ているみたいね!👍😳


私って先見の目があるのかな?😇