我が家に新しいバウンサーがやってきましたーーーーーーー拍手拍手拍手



めちゃくちゃおしゃれ…!!!!!


たしか、たろが愛用してるベビービョルンのバウンサーは新生児はダメだったはずなんだけど、

このnunaのバウンサーは新生児からOKなのOK


手動で一回揺らすと、2分くらいゆったりしたゆれが持続するのーーー拍手電源入らずな感じです!!!!


付属のメリーもめちゃくちゃかわゆ。


たろも揺らしてくれます目がハート

でも、力が強いし激しいからじろの上に乗っかったりするのがこわい泣き笑い

でもあんまり行動制限もしたくないし、むずいー!




でも、じろちゃんいつのまにかウトウト…

そして寝ました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


色めちゃくちゃ悩んだのー

クォーツとビスコッティで。クォーツにしました!


60キロまだのれるらしいから、

大きくなってもソファ代わりに使えるくらいおしゃれなデザインでうれしいなー!
使い続けてくれるといいな赤ちゃんぴえん飛び出すハート


おまけ


産後でさらに白髪が増えて、

6歳年下旦那に気を使われながら白髪を切ってもらってる女。

くぅぅぅぅ悲しい