我が家が仲良くさせていただいている同じ年子家族さんのお家にお邪魔した時




あの時に食べたこれ!!

クリームチーズクラッカーにカラスミ、オリーブオイル

があんまりにも美味しくっておうちで作ってみよう!!


とやったわけ!


そもそものクラッカーってどんなのを買うのかわからなくて、え!なにが正解!?


って思ってたらクラッカー100枚ほど買っちゃって😱

あれを再現するためにどのクラッカーが正解がわからないわ、


と、3種類買った😇


いま、我が家クラッカー地獄😌


で、カラスミを削るやつがないからとりあえずパウダータイプのカラスミを購入!


でやってみたのだけど!

汚ねぇ!!


なんでこんな風になるのかわからないほど雑!

カラスミのバランスが最悪なんだわ😇

左側に随分寄っちゃって😇


真ん中ほとんどかかってないし。


右上のクラッカーにチーズ乗ってないなと思ったら


これは両面にチーズ塗ってるよ!



なんっっで

どうっして


真ん中ってのができないの?


白か黒なの?

グレーはないの?



『中間ってないの?』


ってよく夫が言ってくるけど



ありたいの!


私も中間したいの!


でもやり過ぎるか、やらな過ぎるかしかできないのをどうしたら良いの?😇



私を超えるガサツで雑な人見たことないよ。


私はトイレの後手を洗わないけど洗ったとしたら自分が着ている服で手を拭く女だよ。


雑過ぎて洗濯物のフチとフチを合わせたことないよ!


ハンドソープとかの詰め替えがうまくできないし

詰め替えても何故か半分はなくなってるし(何故)




アイロンかけたのに真っ直ぐになった事もないし、


靴下左右おんなじやつ履いてる日は奇跡だね!



あとせっかちと適当過ぎて


コンビニのレジとか袋に入れているのとお釣り待てなくてさ


これ(500円)でお願いします!お釣りは募金してください!



これが決まり文句でそのまま出て行くのだけど、こないだ


『お客さまー💦お金が足りません〜💦』


って店員さんが追いかけてきたよ。


はあ。



ADHDか?😇


違うとは思うけどな!



精神的不安定な日はこのルームスプレーを巻いてねる。

よく眠れます。