こういう日の育児はつらってのが


生理の重い日、、_| ̄|○

つら、、


重い、、私は若い時ほんっとに生理が重くて倒れたり鎮痛剤を10錠飲んだこともある、、😔

ナプキンやあそこを洗う洗剤をオーガニックに変えて生理痛とか匂いとかだいっぶ、かなり!!よくなったけど、基本は重いわ。。

出産前より重くなっている、、普通出産前より出産後の方が楽になると聞いていたけど、、


なんか若干重くなってるような、、


若い時に変なボディソープとかであそこ洗ったり、化学物質沢山のボディクリームあそこに塗ったりしたからだわ、、

みなさん絶対気をつけてくださいね!

アソコの経皮吸収は皮膚の20倍とか30倍だから本当にちゃんとしたものにこだわった方が良いです!

詳しくはこちらに書いています。
あーつらい、貧血、、

とりあえず血の匂いとか生理痛が唯一軽くなったきっかけはアソコの洗剤とナプキン変えた事でした。

ここに載せておきます。
洗剤↓

ナプキン↓