先日マナラホットクレンジングについて書きましたが


あんまりにも素晴らしすぎて🤣

インスタでも呟いたのよ!

そしたらめちゃくちゃ美容通のお友達からインスタに反応があってさ↓


みんなずっと前からそんなに使ってたんだ!!😭ショックだよ!!



私はなかなかメイク落ちないなって思いながら色々なクレンジング試したけど、毛穴汚れまで落ちないから顔がかなりくすんでいて


さらには私の顔、色素沈着がやばいのよ😣

特に目の上のシャドウの色素沈着、、!


お見苦しいけど、これみて、、


目の上の茶色!!


ちゃんとメイク落ち切ってなくて😭


だからこれは一生マナラホットクレンジングジェルにしようと思った。



とりあえずなくなって一日でも使えないのが不安なので自腹でポチした!笑笑


ちなみにこれが最近の私の購入履歴😀↓



前はお風呂のクレンジングタイムってめちゃくちゃめんどくさかったし、でも時間かけないとおちないよなぁと思っていたけど


今はあの時間が楽しみなのよ!

暖かいのが気持ち良いのはもちろん


熱ですぐスルスル落ちるのを実感するのよ!


だから子育て中で時間ない私にもピッタリというか、


とにかく時短で綺麗さっぱりという奇跡の品🤣



ほんっとに嘘なしにオススメです!

いまなら無料でもらえるキャンペーンもあるよ!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル